花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】toccoのフラワープリントスカート


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




toccoclosetのフラワー柄スカート
トップス:DHOLIC




写真より実物の方が
気持ち、色濃いめでしたが(笑)

コレ1枚で
レトロポップな雰囲気になるので
結構気に入っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【favies ファヴィース】tocco closet
価格:4212円(税込、送料別) 





このコーデ写真が可愛すぎて
ニットカーディガンも買いました(笑)



買ったのは赤です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【camias キャミアス】tocco closet
価格:4212円(税込、送料別) 


公式サイトはこちら♡
↓↓↓










ネックレスは
最近ヘビロテしている
JEWEL VOXの一粒ボール。
ピアスは地味に手作り。





ブレスレットも
ヘビロテ中の
スワロフスキーの1粒です。







楽天ROOMでも
お洋服を紹介しています。
↓↓↓



↓↓↓
















昨日は
焼肉からの
ピザを
ハシゴして
家に帰ってから
気持ち悪くなりました=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!





気休め、その①
食べ過ぎた日は
サプリを飲んで
無かったことにする。

詳しくはこちら↓




気休め、その②

翌日は置き換えダイエットで

無かったことにする。


詳しくはこちら↓

▶︎食べたいけど痩せたい!短期間で痩せたい!だからファスタナを始めました♡






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








2月のキャンペーンが
始まりました!

詳しくはこちら↓

▶︎全身まるごと美容脱毛630円キャンペーンのメリット&デメリット




(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。






100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら





▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ