花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

韓国発!小顔テープをポチッてみました。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓






韓国でまだ流行ってるかな
小顔テープをポチしました!



ヨウファジャンデ
フィルターテープ
572円(税込)



前からネットなどで見かけて
気になっていましたが

日本では買える場所が
無かったんです

新大久保に行けばあるのかも。
現地の2〜3倍の値段なら
ネットで売らてるけど
それなら買わない。←


DHOLICで
良心的なお値段で
取り扱いが開始されたので
ポチッてみましたよヽ( ̐〥 ̐)ノ



フィルターテープは
カンタンに言うと
アイプチの小顔バージョン。

テープを貼るだけで
一時的に小顔を作れるけれど
剥がせば元に戻ります。


伸縮性のある透明なテープなので
上からメイクをすれば
テープが見えなくなるそう!



頰を引っ張り上げて
小顔にするほか


タレ目をキリッとした目にすることも
できるそうなので

商品が届いたら
またレポさせて下さいヽ( ̐〥 ̐)ノ





シャツワンピースもポチしました♡




公式サイトはこちら↓







楽天お買い物マラソン
今夜01時59分まで❗️
↓↓↓











それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。







2月のキャンペーン
始まってますおねがい
詳しくはこちら↓












100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら














▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ