花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美容レーザーをちょっとだけおトクに受ける方法♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 

 

 
 
3ケ月ぶりに
湘南美容外科
美容レーザーを受けてきました!
 
 
 
今回も
お金に余裕が無いので

(´۝ຶ)

 
前回と同じ
サーマタイトニング
を受けてきました。
 
 
サーマタイトニングは
たるんだお肌の引き締めに
 
わりと←
効果的で
 
わりと←
お値段もお手頃です。
 
 
 
 
ダウンタイムも
痛みや熱さも特に無いので
 
フェイスラインのたるみ
ほうれい線
小ジワ
 
なんかに悩んでいて
美容レーザーが初めての方に
オススメかなと思います。
 
 
お金に余裕のある方は
サーマクールがオススメですよ〜
 
 
 
 
美容皮膚科は
医療機関なので
 
例えば
同じレーザーでも
エステより
パワーが強いレーザーを
使うことができるんですね。
 
 
だから白ゆりは
エステより
美容皮膚科が好き♡(笑)
 
 
 
湘南美容外科
マイページ会員に登録すると
 
ときどき
1万円割引クーポン
送られてくるので
 
白ゆりは
そのタイミングで
行くようにしています。
 
 
 
マイページ会員は
▶︎湘南美容外科の公式サイトで
ID・パスワード・メールアドレスなどを
入力するだけでOK!
 
 
 
施術を受けるたびに
湘南美容外科のポイントも貯まって
おトクでしたが
 
今年の1月から
楽天ポイントまで貯まるようになって
さらにおトクに
施術が受けられるように♡
 
*1ポイント=1円
 
 
 
白ゆりは
楽天ポイントカードを持ち歩くのが
面倒くさいので 
アプリを利用していまーす(笑)
アプリのダウンロードはこちら
 
 
キレイになるには
お金がかかる。
 
 
だからこそ
おトクな情報は
とことん利用した方がいいと
白ゆりは思います。
 
 

それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  

 
(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ

 

 
  

 

 

 

 

 

歯の美白してますか?🦷