花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

痛いけど効く!小顔矯正に行ってきました♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



先週は粉雪が舞うなか

モデルさんも通っていると言う
小顔・骨盤矯正サロンの
癒庵堂に行ってきました!




小顔矯正は
遥か昔に←

韓国で
韓国アイドルや女優たちが
受けているという

骨気(コルギ)
受けたことがありますが

痛すぎて

(´༎ຶ۝༎ຶ)




こんなに痛い思いをするくらいなら
もう顔なんか
小さくならなくてもいい(´༎ຶ۝༎ຶ)

2度と
骨気コルギ)は受けない

こんなん心に誓って
日本に帰ってきた記憶があります。




だけどまー

小顔矯正って
やるとやらないじゃ全然違う
ことが分かったので

今回癒庵堂へ。



渋谷クォーツタワー店は
ビルがとにかくキレイで(;☉_☉)



清潔で高級感の漂う店内は
まるで高級エステサロンみたいです(;☉_☉)
*写真お借りしてます。



施術室で用意されている
スウェットに着替えて


いざ、施術っ‼︎‼︎‼︎



施術前に

痛みが我慢できなかったら
ベッドを手で叩いて下さい

こんなん言われたので


内心ビビる。


ですが
痛みに強い白ゆり的には

たまに、
ちょっとだけ、
痛い。

くらいでした。


人によっては
泣いちゃう人もいるらしいので
痛みの感じ方については
個人差があるようです。





で。
肝心の効果
ついてですが


最初に
片方だけ施術をして
鏡を見せてくれるので

ものすごいよく分かるんです‼︎



施術後は
フェイスラインがシュッとして
頰の位置が上に上がって
目が開きやすくなりました♡


が。


片側だけ
アザできた。



顔に多少のアザができる
場合があることは

韓国で受けた骨気(コルギ)
経験済みでしたが

小顔矯正を初めて受けた人は
少しビックリするかもしれません。




白ゆりは
ファンデを塗らないので

アザ丸見えのまま
仕事に行ったら

殴られたのか
心配されましたが(笑)


アザは数日で消えるので大丈夫!





ダイエットをしても
小顔マッサージをしても
顔が痩せない方や

年齢を重ねて
頰のたるみや
ほうれい線が気になる方は

土台の骨から矯正してみると
いいかもしれません٩( ᐛ )و‼︎



癒庵堂渋谷クオーツタワー店
については





楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。







今始めたら夏に間に合うおねがい

詳しくはこちら↓










 

100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら















歯の美白してますか?🦷