花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

1度で7日分の栄養をチャージ!エステ帰りの肌が手に入るスペシャルなパック♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




白ゆりです!


SNSでちょくちょく見かけて
気になっていた

1度の使用で
7日分の栄養が
チャージできる
デュイセルのマスク
!!!


韓国の免税店でしか
買えないとのことだったので
あきらめていたのですが
……

いつのまにか
楽天Amazonでも
買えるようになっていたので
早速GETしました!


デュイセルDEWCEL)
プライベートケアマスク
5回分
¥4500(税込)





1度のパックで
7日分の効果

 
何とこのマスク
!!!

週1回のケアで

7日分の栄養が

補給できるんです


そう考えたら

1箱4500円も高くないかも


1回分:1125円です♡





このマスク

韓国皮膚科の

VIPプログラムにも入ってるそうで


韓国の各免税店でも

1位になるほどの大人気なんだそう







1度のケアで
7日分の効果が出る
理由

このマスクは

3ステップで

美容成分を

丁寧に入れ込んでくれます。





【1】

角質層を開く

【2】

上層シートで顔の上半分をケア

おでこのシワと目元を明るくする

【3】

下層シートで顔の下半分をケア

アゴの線とネックラインに

栄養を補給してリフトアップ




このマスクには

エーデルワイスから抽出した

植物幹細胞成分が配合されてます。

意外と知られていませんが(?)

エーデルワイスには


強い保湿効果

エイジングケアの効果

があるので

年齢を重ねたお肌には

特に必要な成分!


ほかにも

ナイアシンアミド(美白)

アデノシン(シワ改善)

などの美容成分が配合されてます。


 





使ってみました。


フェイスマスクだけが
入っているのかと思ったら
小さい袋も一緒に入ってました。




リッチシートには

凸凹面と

なめらかな面があります。


まず凸凹面で

優しくマッサージして

老化した角質を除去してから


なめらかな面で拭き取ります。


 


フェイスマスクは

上下に分かれていて


上層シート生地は薄めですが

美容液がたっぷり!

しっかり浸透しているのが

分かるのに液垂れしません。



ほかのパックだと
ハサミで自分サイズに
カスタマイズしないと
顔にフィットしないんですが

このパックは
NOハサミで
白ゆりの顔にピッタリ!

お肌にしっかり密着して

隙間ができません。





下層シートはかなり厚みがあります!


頬を引き上げてくれる
ストレッチングシート




アゴのラインを
引っ張るように乗せて
リフトアップ効果を⤴︎



パック後のお肌は
しっとりモチモチでツヤまで♡



韓国皮膚科の

VIPプログラムにも入っていて

韓国の各免税店でも

1位になるほどの大人気なマスク

………

やっぱりプチプラのマスクとは

全然仕上がりが違いますねぇ﹙ˣ˷ˣ﹚



こんな方にオススメ

エステ帰りのような肌を手に入れたい

☑年齢を重ねて肌が変わってきた

☑美白したい

☑小ジワが気になる

☑リフトアップしたい

☑毎日パックをするのが面倒くさい






美容液1本分の美容液が
配合されている

プリュのシートマスク

も愛用中です。


1枚67円なのに

シート1枚がヒタヒタで感動もの!

詳細記事↓




先週紹介したマスク↓
詳細記事↓



内側からの美肌ケアも
続けています。

詳細記事↓




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


6月はおこもり美容キャンペーン!
 







フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡