花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ドンキで買った激安パック…高級美容成分が何でこんなにいっぱい入ってるの?♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!


こちらの記事で紹介した→


失敗パックと一緒に

買っていたけど


最初に使ってみたパックが

あまりにひどくて

使うのをためらっていた

こちらのパック


(はだおもいすはだ)

HADAOMOISUHADA

モイスチャーキープフェイスマスク

30枚入り

4180円(税込)



ドンキ価格:550円(税込)

1枚あたり18円







意外っ(笑)
メチャクチャ良かった!!!


はだもりすはだ
HADAOMOISUHADAシリーズは
いろいろあるのですが

今回紹介するのは
夜のおやすみ前に使うパック


高級美容成分が入ってます!ヒト幹細胞培養液
スーパーヒアルロン酸
マリンプラセンタ
天然保湿因子(NMF)
レチノール誘導体
 

ヒト幹細胞培養液とか
日本に入ってきた当初
どハマりして
スキンケア全部を
それで揃えてました(笑)


スーパーヒアルロン酸
ほうれい線のヒアルロン酸注入にも
使われてますよね
って書いてたら
欲しくなって
コレをポチりました(笑)


天然保湿因子(NMF)
お肌の潤いを保つために必要な
3つの保湿因子の1つで
ホント、大事だし
難しいことは割愛(笑)



マスクには
天然コットン100%が
使用されてます。


日本製です🇯🇵



配合されている美容液は
330gなので
シート1枚あたり:11g

まあまあ少ない(笑)





使ってみました


前回の苦い経験があるので→

正直あまり
期待してなかったのですが

袋を開けてビックリ!

写真だと分かりずらいですが
美容液が余りまくってます(笑)

シートも美容液ヒタヒタです。

シートを乗せただけで
手が美容液で
ベタベタに(笑)


パック後のお肌は
文句無しに
モッチモチに

このパックは当たりです!


買って良かった♡



こんな方にオススメ

お肌の乾燥が気になる

高級美容成分が入ったパックを使ってみたい

コスパも品質も良いパックを探している




白い犬が気になる…

パッケージの裏に
記載されている
ワンコのイラストと
アンジュ合同会社という名前↓


気になったので調べてみましたが
検索しても出て来ない…

どなたかご存知の方がいたら
教えて下さい♡



HADAOMOISUHADA以外にも
30枚入りのいろんなシートマスクが
500円位で
売られているので
マメにチェックしています^^




美容液1本分の美容液が
配合されている

プリュのシートマスク

も愛用中です。


1枚67円なのに

シート1枚がヒタヒタで感動もの!

詳細記事↓


公式サイト↓
 



先週紹介したマスク↓
詳細記事↓




詳細記事↓

飲む日焼け止め始めました♡






楽天ROOM更新しました!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


5月はおこもり美容キャンペーン!
 

詳細記事↓




あと7日で終了です!

詳細記事↓

継続決定!5年間脱毛し放題キャンペーン!








フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡