花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

増税前にまとめ買いしちゃいました(笑)毎日飲んでる美肌トクホ♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
 
 
以前紹介した
日本初の
飲むスキンケア
増税前にまとめ買いしました(笑)
 
 
ディフェンセラ
3672円(税込)
45g(1.5g×30包)
30日分を5箱www
 




 
 
 
今年の1月に
 
お肌の水分を
逃しにくくする機能がある
美肌トクホ
として
国に認定された
オルビスのディフェンセラ。
 
 
トクホとは
特定健康用食品の略で
 
 
例えば
脂肪の吸収を抑えて
ダイエットや健康に効果があると
国に認められた
トクホのお茶になります。
 
 
 
 
ディフェンセラには
 
年齢を重ねると共に
失われていく
1日1包飲むだけで
お肌が自ら作り出す
効果があるので
 
飲むスキンケア
とも言われています。
 
 
 
 
 
ディフェンセラは
お肌のバリア機能自体に
内側からアプローチしてくれるので
 
飲み続けていくうちに
お肌が改善されていくんです♡
 
 
 
 
足りないものを補うサプリは
たくさんありますが
 
お肌そのものを改善してくれるもので
プチプラ
って
なかなか無いと思うんですよね。
 
1日分約130円♡
 
 
 
 
 
 
 
飲み続けて感じていること

 

 
白ゆりが
実際に飲んでみて感じているのは
以下の2点です。
 
 
肌のキメが細かくなった
 
毛穴が目立たなくなった
 
 
 
肌のキメが乱れるのも
毛穴が目立つのも
 
元を辿れば
乾燥が原因
なので
 
少しずつ
効いてきたのかなと思っています♡
 
水に混ぜるか
そのまま食べるとのことなので


普通に美味しい♡
グレープフルーツ味です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トライアルセットが出てます。

 

 

白ゆりが最初に買ったときは

 

1ケ月分 3456円(税込)

(初回は2916円税込)

 

しか無かったんですが

 

 

今はトライアルセットがあるので

とりあえず試してみたい方に

オススメです。

 

 

1日分92円!

 

 

 

 

 
年齢を重ねると
 
外側からのケアや
毎日の食事だけでは
限界があるので
 

 

サプリメント

効率的に

確実に

ケアしていきたいと思います!

 

 

 

 

公式サイトはこちら

↓↓↓

 
 

 

楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック







2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス
10月は全身脱毛×2回