花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

鏡で見て吹いた(笑)もこもこ泡マスクがとにかく面白い(そして優秀)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓





白ゆりです!


SNSで見かけて
気になっていた
笑える
もこもこ泡パック
(笑)

ようやく店頭で見つけたので
早速試してみました。


リッツホワイト
もこもこ白泡マスク
1枚 495円(税込)









面白いだけじゃない!
潤いも美白もOK


リッツホワイトは

潤いと美白

どちらも手に入れたい

女性たちに向けた

スキンケアシリーズ


(お肌の保湿・シワなどの老化防止)




サポナリアプミラ
(お肌のハリや弾力改善・保湿力UP)


などの

植物幹細胞

配合されているのが

ポイント!

植物幹細胞は
お肌のハリつや
たるみや毛穴の開きなど
加齢によって
衰えた肌の機能を修復してくれる。






使い方が斬新!
泡が面白すぎ(笑)



このパック2層になってます。



袋の上部から
小鼻の周りを
集中的にケアしてくれる
毛穴洗浄シート
取り出して乗せます。
小鼻は少し濡れた状態の方が
毛穴洗浄シートが貼りやすかったです。




その上から
一見フツーのシートマスクを

顔に乗せて
10~15分くらい置くと

パチパチと音を立てながら
顔中に泡が(笑)


泡で顔が
膨れ上がりました
(笑)

オモロイwww



10〜15分程待ってから
シートマスクをはがすと
毛穴洗浄シートは
柔らかくなって溶けてました。



顔に残った泡を
水で洗い流したら

手のひらに吸い付くくらい
お肌がモチモチで

小鼻の周りも
凸凹角栓が取れたのか
つるんとして
ザラザラ感が無くなってました




このパックはこんな方にオススメ!

毛穴が気になる

つのパックで
潤いと美白ケアがしたい

泡のパックが気になる(笑)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リッツ ホワイト もこもこ 白泡 マスク 1枚
価格:495円(税込、送料別) 





美容液1本分の美容液が
配合されている

プリュのシートマスク

も愛用中です。


1枚67円なのに

シート1枚がヒタヒタで感動もの!

詳細記事↓



公式サイト↓
 






先週紹介したマスク↓
詳細記事↓








楽天お買い物
ラソン始まりました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ホントにもらえる?!
キャンペーン

 

詳しくは↓






フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡