花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ドンキで買える500円のヒト幹細胞パックは買って正解?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


こちらの記事で紹介した→

 

大容量の夜用パックが
予想以上に良かったので

同じ種類の
高濃度ヒト幹細胞培養液
が配合された
バージョンを買ってみました!



はだおもい素肌
HADAOMOISUHADA
フェイマスク
ヒト幹細胞
30枚入り


メーカー希望販売価格
4180円(税込)
ドンキ販売価格
550円(税込)




ヒト幹細胞について
おさらい


年齢を重ねると
お肌の細胞の活性化が
鈍くなっていきます。


それが原因で
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの
お肌の潤い成分は
どんどん減っていきます。


これに対して
今までのコスメは
減少していく
ヒアルロン酸やコラーゲンなどを
補う
という対処法でしたが


幹細胞コスメは

鈍くなった細胞の活性化を
改善させることで
お肌を若々しく再生させる
再生医療から派生した
スキンケアです。



日本に入ってきた当初
スキンケア全部揃えるほど
どハマりした
ヒト幹細胞培養液
詳細記事↓





このマスク
情報が少ない…😂


パッケージの裏に
記載されている
ワンコのイラストと
アンジュ合同会社という名前↓

検索しても何の情報も
出て来ないんですよね…



とりあえず
パッケージから分かるのは

ヒト幹細胞のほかにも
いろいろな
美容成分が入っていること。

高級成分入ってます!
発酵コラーゲン
レチノール誘導体


マスクには
天然コットン100%が
使用されてます。


日本製🇯🇵
 






とりあえず使ってみましたが…


袋を開けてみた瞬間に
何となく気付いてしまいました…

😂
これは
パッサパサの
パターンな予感…



マスクを広げてみましたが
うーん…
美容液のヒタヒタ感が
ちょっと足らないかも…


お肌をパッティングするなら
いいかもしれないですが

これで15分程度パックしたら…
お肌が逆に乾燥しちゃいそう…😂


配合されている美容液は
330gなので
シート1枚あたり:11g

まあ少ないんですけどね(笑)



夜のお手入れとしてより
朝専用マスクとして
お肌に1〜2分パックするのが
オススメです!


こんな方にオススメ

朝専用マスクが気になる



朝専用マスクについては
別記事で紹介しています。
詳細記事↓




美容液1本分の美容液が
配合されている

プリュのシートマスク

も愛用中です。


1枚67円なのに

シート1枚がヒタヒタで感動もの!

詳細記事↓

  





前回紹介したマスク↓
詳細記事↓


 

内側からの美肌ケアも
続けています。

詳細記事↓







楽天ROOM更新しました!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


6月はおこもり美容キャンペーン!
 





フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡