花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

小ジワ改善!大人女子も使える韓国プチプラマスクのプレミアムバージョン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!



20歳前後のときに
ヘビロテしていた
ダーマルのシートマスク

1枚50〜80円
プチプラだったので
お財布に優しかったのですが

あるとき
保湿に物足りなさを感じて
多分、年。
( ˙-˙ )
使わなくなってしまいました
………
が。

こないだ
ドンキーで
ダーマルの贅沢バージョンを
発見したので

10年ぶりくらいに
年取った
(笑)
( ˙-˙ )
買ってみました!


ダーマル
レッツスキン
プレミアムEGFシートマスク
1枚 110円(税込)








昔は韓国土産の定番だったなぁ。



ダーマルは

韓国コスメ好きなら
知らない人がいない!

と言っていいほど有名な
シートマスク専門の
コスメブランドです。


1枚100円以下
いろんな種類があるので

韓国に行ったら
必ず大量に買って来てました。


最近では
街のドラッグストアなどでも
売られていますよね。





贅沢すぎるプレミアムEGFシートマスク


プレミアムEGFシートマスクは
ダーマル定番のマスクに
EGFが配合された
贅沢なシートマスクです。

EGFの効果
シワやたるみの改善
くすみや黒ずみの解消
など。


化粧品では
ヒトオリゴペプチド-1
などと表示されています。


プレミアムマスクにも
ちゃんと入ってます。




今回白ゆりが買ったのは

ビタミン






使い心地はこんな感じ


プレミアムEGFシートマスクには
美容成分が25ml
含まれています。

ダーマル定番のシートマスクは
美容成分が23mlなので

+2mlの
プレミアム感
!!!



厚すぎず
薄すぎない
ちょうどいい厚みのシートが
ヒタヒタになるほど
美容成分が染み込んでいます。


そのまま顔に乗せると
ちょっと大きめなので
白ゆりは
自分サイズにカットして
パックをしています。


パック中も乾いてくることは無く
15分後もしっとり潤ってました。


若い頃に
ヘビロテしていたダーマルは
年齢を重ねるにつれて

保湿に物足りなさを
感じるようになり
ダーマルから離れてしまいましたが

このパックは
年齢を重ねたお肌でも
満足できる保湿感で大満足です!




プレミアムEGFシートマスクは
全部で10種類。


10種類全部が試せる
10枚セットのおトク感

ダーマル楽天市場店では
100枚2980円で売られています。
なんと1枚29円!


こんな方にオススメ!

お肌の老化が気になる

プチプラで質のいいパックを探している

いろんな種類のパックを試してみたい





  



美容液1本分の美容液が

配合されている

プリュのシートマスク

1枚67円なのに

シート1枚がヒタヒタで感動もの!


もう何度もリピートしています♡

詳細記事↓

1枚60円♡】コスパ最高な美容液1本分の高級シートマスク


公式サイトはこちら↓

  





【先週紹介したマスク】
詳細記事↓ 



目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック 
▶︎詳しくは→こちら


* 




楽天ROOM更新しました!


それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


5月はおこもり美容キャンペーン!







フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡