花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

新しいビタミン剤と日焼け止めを購入!【新橋トラストクリニック】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


こないだ
湘南美容クリニックに
ダーマペン4を受けに行ったら

将来的にシミが出てきそうな
感じがしますねぇ^ ^」

「気を付けて下さい^ ^」

こんなん言われて
ビビッた白ゆり… |౪꒪ )  

➡︎そのときの記事はこちら




ど、ど、ど|౪꒪ )  
どうしたらいいでしょうかと
尋ねてみたら

「外側からのケアも大事だけど
内側からのケアも必要ですねぇ^ ^」

よくよく考えてみたら
当たり前のアドバイスを胸に

いつも
ビタミン剤を処方してもらっている
新橋トラストクリニックに駆け込んで
女医さんに相談してみたら
こんなん言われました。

「シミはできますね^ ^」

「それが
老化
ですね
^ ^」


そんなわけで

いつも購入している

ビタミンBと
シナールのほかに

✔︎トラネキサム酸
シミ・肝斑

✔︎ハイチオール
シミ

✔︎グルタチオン
シミ・老化防止

を購入しました。


トラネキサム酸
血液をキュッと締めて
なんたらかんたらなので
(↑説明忘れた…

まずは9ケ月間飲んで
その後の3ケ月は飲まない

このペースで服用するのがいいそう。


ハイチオールグルタチオン
顔色を明るくして
肌がパァッと明るくなるって
どっちのことだったけな…



クリニックで
日焼け止めも
買ってみた。

女医さんにススメられた
日焼け止めクリーム
60g/1980円(税込)

SPF50+
PA+++
 
この日焼け止めですが
トラネキサム酸が入っていて

一般的な化粧品で
これだけ
(これだけってどれだけだ?w)
トラネキサム酸が入っていると
6000円位はするとか…

な、な、な|౪꒪ )  
なんでこんなに
安いんですか?
と尋ねてみたら

「宣伝や広告をしてないからねぇ^ ^」

売る気
無いのか
(笑)
…|౪꒪ )  

今回の白ゆりのように
シミや美白の相談をした人に

「こんなのもありますよ〜^ ^」

てな感じで
教えてくれるみたいです。


ベタ付かなくて
伸びがいいクリームです。




クリニックの化粧品って
高いので
嫌煙していたのですが

新橋トラストクリニックは
良心的なお値段なので

今家にある化粧品を使い切ったら
化粧品も買ってみようと思いました。



あ、
毎度おなじみ
美肌エイジレス点滴
も受けてきました。



平日なのに
相変わらず混んでたなぁ〜


飲む美肌トクホ
オルビスディフェンセラ
続けています!

レポはこちら↓




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )