花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美肌エイジレス点滴と3月のスタメンサプリ購入してきました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓




 



この週末は
毎月恒例
美肌エイジレス点滴と
今月分のビタミン剤を
GETしてきました。



街から
人が少なくなっているはずなのに

クリニックの混み方が
異常。


普段の待ち時間は
5〜10分程度なのに
今回は30分待ちました。


新橋トラストクリニックって
待合室が
メチャクチャ狭いので

この中に
感染者がいたら
クラスター感染するんじゃないかと
内心ヒヤヒヤ…



ヒヤヒヤしながら
点滴を受けて
今月分のビタミン剤を
無事にGET。
2つで約3000円くらいです。



白ゆりが受けている点滴↓

点滴より注射の方が
安いし早いですが
筋肉注射の痛みが苦手なので
白ゆりは点滴派です。






その後
有楽町マルイのオルビス
*画像お借りしてます。


こちらも
毎朝飲んでいる

ディフェンセラ
30日分:3456円(税込)
1日分:約115円



発売当初から飲み続けている
オルビスのディフェンセラは
日本初の美肌トクホ!


ディフェンセラには

年齢を重ねると共に
失われていく
1日1包飲むだけで
お肌が自ら作り出す
効果があるので

飲むスキンケア
とも言われているんです。



白ゆりも
飲み始めて
数ヶ月目の朝に

あれ?
お肌がいつもより何か
………

ツヤッと
ウルッと
モチッと
してる?

のを実感して病みつきに♡


顔だけじゃなく
身体全体の肌に効果があるのも
白ゆりが飲み続けている理由です。


初めての方はネットで買った方が
お安く買えておトクです♡

公式サイト↓
 


こちらの記事で詳しく紹介してます↓




楽天スーパーセール開催中です!








それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら