花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ヒアルロン酸の再注入が無料♡!半年ぶりにプラウドクリニックに行ってきました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


こちらの記事で➡︎
書きましたが


1月下旬に
プラウドクリニック
ほうれい線に
ヒアルロン酸を注入してきました。


プラウドクリニックでは
余ったヒアルロン酸
6ケ月間は無料で
再注入してくれるので

無料期間の間に
残りのヒアルロン酸
入れてしまおうと
行ってきたのですが

そんなわけで
6ケ月前のビフォー写真を…💧

6ケ月前に入れたヒアルロン酸
吸収されて元に戻ったわけなので
ビフォー写真を再度使う。


BEFORE

右:ヒアロディープパッチ

左:現状のほうれい線


定期的に使うことで
ほうれい線のシワが
深くなるのを防止するために
定期的に
ヒアルロディープパッチ
を使っています。



そんなわけで
半年ぶりに
したのですが
………


前回と同じ
優しそうな女医さんが

「それじゃあ
残りのヒアルロン酸を入れますね。」

こんなん言って
注射器1本分も
ヒアルロン酸注入してくれました
!!!

え?♡
(//°ꈊ°//)


前回
ほうれい線両側に
ヒアルロン酸を入れてもらったので

余ってると言っても
チョイチョイくらいだと思ってたら

今回も
ほうれい線両側を
フルカバーできる量を
注入してもらえました♡


圧倒的な
おトク感
♡♡♡


「まだちょっと余ってるけど
口角に入れますか?」

女医さんに
こんなん提案されたので
口角に入れるとどうなるのか
聞いてみたら

なるそうなので
www

一瞬心が揺れましたが←
なんとなくやめときました(笑)


 


前回気になっていた
疑問をぶつけてみた

昨今のヒアルロン酸注入は
注入液の中に
麻酔が入っているほうが
スタンダードなので

まさかとは
思ったのですが

前回
ヒアルロン酸を注入するときに
なんかちょっと痛いなぁ
と思っていて
………
今回も
やっぱりちょっと痛いんだよなぁ
と思っていて
………


女医さんが
ホントに何回も

「大丈夫ですか?」

と心配してくれるし
………

コレって
麻酔入ってますか?^ ^

こんなん
サクッと聞いてみたら

「麻酔入ってません^ ^」

優しい口調で
こんなん言われたので

痛みに強くて良かった
と思いました
www




BEFORE

右:ヒアロディープパッチ

左:現状のほうれい線



AFTER





比較


プラウドクリニックで使用する

ヒアルロン酸の持続期間は

3〜6ケ月だそうです。






コスパ最高かもしれない


プラウドクリニックでは

初回/1回26500円(税込)

下記のお好きな1部位に

ヒアルロン酸を注入できますが


余ったヒアルロン酸

6ケ月保管してくれて

その間は無料で

再注入してくれます。


しかも

初回に注入した箇所以外もOK!


これって

かなりおトクな気がする♡



半年以内に

1回目で余ったヒアルロン酸

使い切って


また

次にヒアルロン酸を注入したい場合は

1回/92700円(税込)

かかりますが



白ゆりは

ほうれい線に

2回注入できてるので


1回あたり

46350円(税込)

!!!



他のクリニックと比較すると

分かりますが

コレって

かなりおトクなお値段なので

オススメです♡



ヒアルロディープパッチ
定期的に使うことで
ほうれい線のシワが
深くなるのを防止しています。


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )