花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お知らせ】ツイッター始めました´◉◞౪◟◉)


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




今日はお知らせでーす。


みなさん
使っていますか?



白ゆりは
去年アカウントだけ作って
そのまま放置していました。
ブログを更新すると
自動的にツイートする機能だけ使ってました。



だって
何をつぶやいたらいいか
分からないんだもの
´◟◉)




なんですが。

このたび
力を入れていくことにしました。



正直
何をつぶやいたらいいか
分からないので
´◉◞౪◟◉)

しばらくは
1日1ツイートをノルマに
ブログとは違った切り口で
美容やアンチエイジングについて
発信していきたいと思います。




顔を隠してみました(笑)↓



フォロワー
3人(笑)
非常にありがたい3人様♡


そんなわけで。

おとといから
美容やアンチエイジングについて
ツイートをしています。

ブログと違って
情報発信と言うよりは
完全につぶやきです。





ツイッターの使い方
よく分からんわぁ
´◉◞౪◟◉)


まだまだ手探り状態ですが
ツイッターをやってる方は
フォローしていただけると嬉しいです♡



フォローしてくれた方は
ささやかなお礼として
ブログを紹介させていただきますので

フォローしたよと
コメントをいただけると嬉しいです。
↓↓↓





では♡

ブログでは紹介していない
お洋服を随時UPしています白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ




全身脱毛100円
キャンペーン
やってます♡

▶︎【最大11万円OFF♡】脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡