花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

水みたいにバシャバシャ!!!ダイソーの化粧下地がいろいろスゴイ件。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




新発売の
不思議な化粧下地を発見しました!


皮脂テカリ防止
リキッド化粧下地D
20ml 108円(税込)
商品自体には
皮脂テカリ防止化粧下地とは
明記されてませんが
お店の箱に記載されていました。


皮脂吸収パウダーが配合されていて
化粧崩れしにくい
ところがポイントです。



100均で買うときは
必ず成分表を確認するんですが
安かろう悪かろう精神が抜けない(笑)


安心の日本製♡



そんなことより
主成分がっ…↓


真珠
ダイヤモンド
wwww


成分が…っ
豪華すぎるっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




お肌に乗せた瞬間は
水です(笑)




お肌に伸ばしていくと
スーッと馴染んでサラサラ〜




そして
ハンパない白浮き(笑)
写真よりも実際に見た方が
白浮き感ハンパないです(笑)






大丈夫ですかコレ(笑)

こんなん思いながら
お粉を重ねてみたところ



綺麗なお肌に
変身しました♡


お肌はワントーン明るく
綺麗になりますが
カバー力が強め。



なので

下地やお粉に
カバー力を求めていない
白ゆり的には微妙

ですが


メイクでしっかりカバーしたい人や
あまり化粧直しができない人には
メチャメチャいいと思います。





白ゆりのメイク直しは
PAFUCOでポンポンするだけー
公式サイトはこちら↓






白ゆりはノーファンデ派なので
買いませんでしたが

同じシリーズから
リキッドファンデーション
も出てました!
*画像お借りしてます。


下地とファンデを合わせて使うと

きっと最強です(笑)



オルチャンメイクに欠かせない

真っ白い肌が作れそうな気がしました。

*画像お借りしてます。





メイク落としは

毛穴ケアもできるクレンジング

を愛用中です。

▶︎レポは→こちら

今だけもう1本もらえる

キャンペーンやってます♡

↓↓↓





毛穴に入り込んだ

メイクもしっかり落とさないと

気持ち悪いですからね༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽






そして

毎日お風呂に入りながら

使っているパックの


おトクなキャンペーンが


もうすぐ終わってしまうので

慌ててポチしましたっ!



シートマスク1枚に
美容液1本分の美容成分が入った
高級マスク

通常20枚1200円ですが

11月30日(金)まで
20枚990円のお値下げ中なんです!
おトクに買えるのは
初めての方限定なので
友達に頼んで買ってもらいましたぁ(笑)


こちらの記事で詳しく紹介しています↓
▶︎今だけ1枚50円で♡美容液1本分のシートマスクをおトクに買う♡


公式サイトはこちら↓
 




GETした他の戦利品については
またご報告させて下さい。

では♡




ブラックフライデー開催中です!
11月26日(月)9時59分まで!