花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【パーティー】期間限定でオープン中のシャンパンバー MUMMCLUBへ


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



六本木ヒルズにオープン中している

シャンパンブランド
メゾン・マムの期間限定バー
シャンパンバー マムクラブ
CHAMPAN BAR MUMMCLUB
に遊びに行ってきました🥂



土曜日だからか
カップル率高めの店内で



いっちょまえに
シャンパンで乾杯してみました🥂





宇宙飛行士や宇宙旅行者が
無重力空間でも
シャンパンを飲めるように開発された
シャンパンボトルがありました。



うーん
マムだね´◟◉)🥂✨








シャンパンバー
マムクラブは
明日11月12日(月)までの
期間限定なので

興味のある方は
遊びに行ってみて下さい🥂✨



▶︎公式サイトは→こちら










▶︎アメトピ掲載記事一覧





(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツイッター始めました
妙齢女子あるあるをゆる〜くつぶやいてます。




(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。
こちらは真面目にやってます(笑)







では♡

ブログでは紹介していないお洋服を
随時UPしています。
↓↓↓






全身脱毛100円キャンペーン
やってます♡

▶︎【最大11万円OFF♡】脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡




11/30まで!

美容液1本分のシートマスクが

1枚50円で買える♡

 

▶︎レポは→こちら




毛穴ケアができるクレンジングは

今だけもう1本もらえてしまいます♡


▶︎レポは→こちら





▶︎GUレースコーデ

▶︎秋に着たい♡デート仕様のニットワンピース達♡