花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

食べたいけど痩せたい!短期間で痩せたい!だからファスタナを始めました♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓

 

基本的に

好きなときに
好きなものを
好きなだけ食べて
すぐに寝るという
最悪な食生活を送っている
白ゆりですが|  ຶ ළ ຶ)笑




テレビや雑誌などで
話題になっている
プロテインダイエット
FASTNA(ファスタナ)

プロテインダイエットとは

食事の一部を

プロテインに置き換えて行う

ダイエット方法のこと。


ゆる〜くダイエットを
始めることにしました。



FASTNA(ファスタナ)
140g(20日分)
8424円(税込)


置き換えダイエットの元祖
20日分→約26000円なので
1日分→1300円

20日分→8000円台ファスタナ
かなりのおトク感♫
1日分→400円



そもそも
なんで白ゆりが
ファスタナに興味を持ったのか
と言うと


ファスタナはこんな人にオススメの
ダイエットスムージーだったから↓

①食べないダイエットはしたくない。

②短期間で効果を出したい。

③ダイエット中でもお肌がカサカサにはなりたくない。


まさに白ゆりのためにあるような
ダイエットスムージー
じゃないですかっ(笑)



ファスタナ

1食あたり25kcal

とってもカロリーが低いです。



マイクロダイエット

1食あたり170kcalなので


ファスタナの方が

圧倒的に低カロリー!



1日3食のうち

1食を置き換えるだけで

かなりカロリーを

抑えることができるため


残りの2食は

カロリーを意識しすぎることなく

1日のカロリーコントロール

できてしまいます。





白ゆりのある1日の食生活↓

よく食べるなぁ(笑)



このうち1食を

ファスタナに置き換えるだけで

かなりカロリーを

抑えることができるわけです。




作り方はとってもカンタン♫


75gの水かお湯に

付属のスプーンで2杯。

【マイナスポイント①】
軽量カップを持ってないので

毎回75gの水を計って入れるのが

面倒くさい。


【マイナスポイント②】
スプーン2杯っていうのも
毎回微妙に量が違ってくるから
正確に25kcalかは微妙…




ミックスベリー味、薄め。

どうやら水か粉の量を間違えたようです(笑)



ファスタナには

水で10倍に膨らんで

腹持ちが良い

アシード配合されています。




まー
普段あれだけ食べていたので
慣れるまでは
小腹は減りますが…

100%ラク痩せる方法
なんてありませんので
多少の我慢は必要です【︼︻︼】


そんなときは付属の冊子に勇気をもらう(笑)



36種類の美容成分が入っているので
美肌効果があるのも
嬉しいポイントです。




ファスタナには
20日間の全額返金保
が付いていますが

コレって
短期間で効果が出る自信がある
ということだと思うんですよね。


金保証は
定期コースのみですが

1回だけ購入して解約もできるし

気軽に試してみて
商品が合わないと感じたら
サクッと解約すればいいと思います。

▶︎解約については→こちら



公式サイトはこちら♡
↓↓↓



ファスタナについては
しばらく試してみて
またご報告したいと思います♡




ダイエットサポートサプリも愛用中です。

▶︎使用レポは→こちら



では♡





(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツイッター始めました。


(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。




ブログでは紹介していない
お洋服を随時UPしています。
↓↓↓








11/30まで!
ミュゼの脱毛し放題が
いよいよ年内で終了決定

▶︎詳しくは→こちら




こちらも11/30まで!


美容液1本分の
高級シートマスクが1枚約50円で♡

通常20枚1200円→今だけ990円♡

 

▶︎レポは→こちら