花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ネタバレ公開♡1980円の中味はやっぱりSK-IIでした!!!



 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓






11月号の中味は
SK-II???
SNS上で話題になっていた

楽天RAXY(ラクシー)







やっぱり!!!
SK-IIでした♡♡♡






コレはっ…ラブ
去年10月号のボックスに入っていた
SK-IIのセットと同じですっ♡



現品75mlが9180円なので
30mlで3672円!!!



美容乳液は
現品50gで12420円なので
15gで3726円!!!



シートマスク
1枚1836円!!!



総額:9234円!!!



買って
大正解でした♡♡♡





現在申し込み受付中の
1月号のボックスの中味のヒントも
公開されています。






楽天のコスメボックス
RAXY(ラクシー)

楽天が運営する
毎月化粧品やコスメが届く
ビューティーボックスで

中味は
開けてからのお楽しみ
なんですが


1ケ月単位でも購入できるので
気軽に試すことができるんです。


3ケ月プランの方が
1ケ月あたり1880円おトクです。



購入後は自動更新となりますが
解約手順は
とってもカンタン♡

①マイページから継続中のボックスの
解約テキストリンクをクリック

ボックスを解約ボタンをクリック

③定期購入の解約画面で
解約理由を選択して
解約内容を確認ボタンをクリック

ボックスを解約ボタンをクリック

たったコレだけで
解約できます。

詳しくはこちらのページに記載されています↓


楽天ポイントでも購入できるので
ポイント消化にもオススメです。



詳しくは公式サイトから
ご覧ください♡
↓↓↓






ミュゼで大人気の
100円脱毛
年内で終了決定えーん
▶︎詳しくは→こちら







楽天ROOM更新しました!
↓↓↓









(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。
こちらは真面目にやってます(笑)