花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【毛穴ケア】フニャフニャなスクラブが地味に効くメイク落としを使い始めました。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



年齢を重ねるたびに
目立ってくる
毛穴。


年とともに
たるんで開いてくるせいか
毎日せっせとケアをしていても
毛穴のポツポツ感や黒ずみが
目立ちやすいのが
腹立たしいので

毛穴ケアに特化した
メイク落としを
使い始めました。

コレ( ・⊝・ )↓
リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング
150g 3076円(税込)


これ1つで


メイク落とし

+

洗顔

+

スクラブ


ができてしまう

42種類の美容成分が配合された

美容液みたいなクレンジングゲル

便利なやつなんです。





え?

そんなの

ほかにもあるし。


こんなん

思いました?




このクレンジングには

極小こんにゃくのツブツブ
入っていて


黒ずみや古い角質を絡めとってくれる

こんにゃくスクラブは

本当にこんにゃくのような感触で

スクラブによくあるような

ザラザラ感が無い

ところがポイントなんです。




いくらお肌に優しいと言われても
スクラブ剤の硬いツブツブで
肌(の角質を)を
ゴシゴシするのは

お肌には
あんまり良くないんじゃないかと
思ってしまうので
このこんにゃく感は嬉しい。



お医者さんが監修した
ドクターズコスメなので
アトピーの白ゆりも安心です。



1回分の使用量は
マスカット大くらい。


お肌に乗せてクルクルすると
こんにゃくスクラブの
柔らかい感触を感じます。

アイラインやマスカラとも
よく馴染みまして
⬇︎
目の内側に引いた
アイライン以外は
1回で綺麗に落ちました。


お肌のつるんと感が
ハンパないです♡

W洗顔不要で
濡れた手で使えるのも嬉しい♫
マツエクもOK!



今だけ
もう1本もらえる
キャンペーン
やってます♡


単品での注文ができるので
解約手続きの
わずらわしさも無しっ!
地味に大事っ!(笑)

ちゃんと2本入ってます♡

詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓
 




年齢とともに
自己主張が強くなる
憎っくき毛穴ですが

白ゆりは
ファンデーションで
欠点を隠すよりも
肌そのものを綺麗にするほうが大事
だと思っているので

陶器肌を目指して
地道にコツコツと
いきたいと思います。



(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツイッター始めました。



では♡

ブログでは紹介していない
お洋服を随時UPしています。

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ




全身脱毛100円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら

▶︎【最大11万円OFF♡】脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡





秋コートを物色中〜♡

↓↓↓


白ゆりはこのコートを買いました♡

★商品ページへ★