花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【パーティー】Cafe Legato RELAUNCH PARTY


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 





前回の記事はこちら↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターをフォローしてくれた

みなさん

ありがとうございます♡ 


来週中にブログにて

ご紹介させていただきますので

お待ち下さいませ。


ツイッターをフォロー
フォローしたよとコメントをくれた方は
ささやかなお礼として
ブログでご紹介させていただいてます。

詳しくはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




白ゆりが
遊び散らかしていた時代に←

お世話になった
レガートスカイラウンジ
Legato Sky Launge

カフェ レガート
Cafe Legatoとして
リニューアルオープンすると言うので

そのパーティー
遊びに行って来ました。






メチャメチャ
メチャメチャ
メチャメチャ
メチャメチャ

混んでました(笑)






当日は
カフェで提供される
メニューが食べ放題だったんですが


メチャメチャ
メチャメチャ
メチャメチャ
メチャメチャ

混んでたので(笑)


フードまでたどり着く前に
挫折しました(笑)



串が刺さってるハンバーガーが
とっても美味しそうで
食べたかった…。






代々の元カレ達と
お酒を飲んだバーカウンターは
そのまんまで何か嬉しい(笑)




また今度
あらためて遊びに行こうと思います。

Cafe Legatoの公式サイトは→こちら


白ゆりのインスタでは
パーティー動画をUPしています。



昔の白ゆりの壊れた遊びっぷりはこちら↓








▶︎アメトピ掲載記事一覧





(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツイッター始めました
妙齢女子あるあるをゆる〜くつぶやいてます。





(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。
こちらは真面目にやってます(笑)







では♡


楽天スーパーセールは
本日
11月10日(土)
23時59分まで!






全身脱毛100円キャンペーン
やってます♡

▶︎【最大11万円OFF♡】脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡




11/30まで!

美容液1本分のシートマスクが

1枚50円で買える♡

 

▶︎レポは→こちら




毛穴ケアができるクレンジングは

今だけもう1本もらえてしまいます♡


▶︎レポは→こちら









▶︎秋に着たい♡デート仕様のニットワンピース達♡