花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

シワ改善がマスクできたら嬉しい♡ネーミングに惹かれて買ってみました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓





こないだ
ドラッグストアをうろついてたら
(今月も自粛中につき暇人)

白ゆりを呼んでる
声がしたんです。

呼んでる…



出典:クラシエ



シワ改善が
白ゆりを
呼んでる
………


そんなわけでGET(笑)


肌美精
シワ改善3Dマスク
3枚入り/1144円(税込)
1枚あたり/約381円(税込)





シワ改善に有効な成分が
入っているらしい

シワ改善3Dマスクには
シワの改善に効果的な
が入っています。

ナイアシンアミドは 

皮膚の表面(表皮)
内部(真皮)
Wアプローチでシワを改善
してくれます。

出典:クラシエ

保湿成分の
入ってました♡

無香料/無着色


1箱に3枚入りです。





シワ改善マスクは
50代以降の女性向け

調べてみたら🔍

シワ改善3Dマスク
本格的な
シワの悩みがあって
化粧品でケアをしたい
50〜60代の女性向け


乾燥小ジワが気になる
30代〜40代前半の女性向けには
ONE リンクルケアマスク
が出ていました。

コレ



こんなん言ったら
もともこもないけど

シワとかたるみとかシミって
できてから対処するより
できる前から
予防することが大切
だと
白ゆりは思っているので

50代以降の方向けのマスクとか
大好物ですっ♡笑









 

使ってみました。

店頭で見かけたときから
思っていたけど
パッケージが綺麗😍



かなり厚めの生地なのに
手触りがすごく柔らかい!😳

かなり厚めの生地なのに
(↑2回目)
美容液がヒタヒタです!😳


シートに含まれている
美容液量は30mlと圧倒的な多さ♡

だいたいのマスクは
美容液量:15〜25ml
by.白ゆり調べ🔍


アゴ下まで
しっかりカバーできる
3D立体マスクなので

鼻が
みたいになる
www


あー
でもコレ

パック後は
ものすごーく
お肌がしっとりします!😳


「プチプラのわりに」
ではなくて

「プチプラなのに」

ちゃんと
しっかり
これでもか
!!!

くらいに 
お肌がしっとりしますー😍


シワの原因って
ほとんどが乾燥だから
そーゆう意味でも
シワ改善できるマスクなのかも!


袋の中に美容液が余るので
コレに美顔器をかけたら
最高なんですが

ダーマペン4施術後
1ケ月は
美顔器もやめた方がいいと
言われているので
断念しました⤵︎

ダーマペン4についてはこちら

美顔器についてはこちら


このマスクは
絶対またリピしたいっ!

絶対リピします♡


肌美精のマスクは

3D濃厚プレミアムマスク

レポしてます↓


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今年も絶賛愛用中の

ヒアルロン酸の針を刺す

ナードパッチもオススメ♡




⬇︎