花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

小顔効果バツグン!KATEの小顔シルエットマスクは絶対買いっ!♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



4月下旬に
kateから数量限定で発売された
小顔に見えるマスクが
気になってはいたのですが

白ゆりの生活圏内では
なかなか売ってなくて
(生活圏内が異常に狭い)

先週やっとGETできました!

kate
小顔シルエットマスク
2枚入り/990円(税込)


第一弾と第二弾合わせて
全部で9種類ありますが
ブラックが
一番引き締め効果がありそうかなと。
出典:kate



買ったあとで気付いたけど
白ゆりが買ったのは
小顔マスクの第二弾で

サイドにドットラインが
入っているのが特徴です。

このドットラインが
中顔面を短く見せてくれるとか
面長の白ゆりに
ピッタリのマスク
じゃあないですかっ
(笑)


ええ、そうなんです。

面長なんです。

長いんです。

生まれ変わったら丸顔希望…









 

早速装着してみたら😷

 

ストレッチが効いていて
快適ではあるのですが
………
生地が厚めなので
この時期はちょっと暑いかも💧


公式サイトによると
吸水性があるそうですが
通気性は無いような………

その分
ウイルスを通しにくいのかも?

でも、暑い(笑)




ただし
小顔効果は
間違いなくある

白ゆりが
普段使っている
ウレタンマスクと
比べてみたのですが

kateの方が
マスクをしたときに
キュッと顔が引き締まって見えます。


マスクのサイドにあるkateのロゴが
目立ったらイヤだなぁと思ったけど

実際に付けてみたら
全然目立たちませんでした⤴︎


kateのマスク装着時↓

ウレタンマスク装着時↓


比較↓


ライターさんが
全種類を比較している記事が
あるのですが
やっぱり白ゆりが買ったやつが
一番小顔に見えると思う。
出典:CLASSY



このマスクは
小顔効果はあるけど
これからの時期は暑いので
秋冬に使おうかなと思っています。


手洗いで繰り返し使えるので
もう1枚くらい
買っておこうかなと考え中です♡



愛用中のマスクスプレー😷

➡︎使用レポこちら



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )