花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

大人ニキビ対策にこのパックを使い始めました。


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




こちらの記事で書きましたが↓



大量に発生中のニキビ

皮膚科の薬を1週間飲み切っても
あんまり良くならないので
ニキビ用のパックを使い始めました。


肌美精
ビューティーケアマスク(ニキビ)
3枚 591円(税込)
1枚 197円(税込)


長時間メイクのダメージが原因で
ニキビができそうなお肌をケアする
シートマスクって

ニキビができてから
使っても
遅くないですかー?



買った後で
こんなん思いましたが(笑)







ビューティーケアマスク(ニキビ)とは?

 

ビューティーケアマスク(ニキビ)は
殺菌成分
消炎成分が配合されている
ニキビ対策タイプの
シートマスクです。


サリチル酸(殺菌成分)が
アクネ菌の活性化を抑えて

グリチルリチン酸2K(消炎成分)が
ニキビや肌荒れなどの炎症を
防いでくれます。



そして
紅茶エキスには
毛穴を引き締める効果があります。




無香料
無着色
アレルギーテスト済み

ノンコメドジェニックテスト済み
ノンコメド=ニキビの元








使ってみました。

 


サッパリ系の化粧水のような
美容液ですが

15.5mlしか
美容液が入っていないので
液ダレしません。


髪|    ຶ)wwwww↓



白ゆりのパック選びの基準は
美容成分量が
最低でも25mLなので


美容成分量が
15.5mLのこのパックについては
最初は

少なっ!!!

と思ってしまいましたが


栄養過多で
ニキビができたと信じているので
美容成分量が少ない方がいいのかも
と自分に言い聞かせてみる。


|    ຶ)wwwww↓


お肌に乗せた瞬間も
かなりサッパリとした使用感で

パッケージの中にも
余った美容液は
1滴も無しっ!!!(笑)


香りも特にしません。




白ゆりは
自分の顔にピッタリ合うように
パックを切り貼りしてますが

このパックは
かなり大きいので

アゴ周りのニキビも
バッチリとカバーしてくれてます。




殺菌効果があるので
毎日使うのは
やめた方がいい気がする…


とりあえず
1日おきに使って
様子を見てみたいと思います。




今回紹介した
ニキビパックのほかに

メイクを落とさず
寝ちゃったお肌も
すべすべしっとり
もちもち美肌になる
保湿パックがあります。




メイクを
落とさないで寝るとか
白ゆりには
考えられないけどー
…………

老けたくないなら
メイクは落としてから寝ましょうー



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!






オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗

▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円でラブ

▶︎詳しくは→こちら




2500円で歯が白く♡

▶︎詳しくは→こちら




脱毛の年パス
7月は両ワキ+Vライン
2年通い放題!
 
▶︎詳しくは→こちら