花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

シートマスクもハーフ&ハーフの時代です。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
ハーフ&ハーフは
ピザだけじゃないっ!!!
 
 
そんなわけで(笑)
 
 
 
上下別シートで
異なる肌悩みが
同時にケアできる
ハーフ&ハーフマスク
 
ピュアスマイルスマイル
右)エイジングケアマスク
左)混合ケアマスク
各324円(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフ&ハーフマスクとは

 

 

ピュアスマイルプラスの
ハーフ&ハーフマスクは
 
100円マスクで人気の
ピュアスマイルの
プレミアムラインで
 
日本人の大半が
顔の部分によって
肌質が異なっている
 
という悩みから
開発されたマスクです。
 
 
 
 
 
白ゆりが買ったのは
 
上半分のシートが
下がってきた目尻にハリを与えて
下半分のシートが
口元のたるみを引き締めてくれる
エイジングケアマスク
 
 
 
上半分のシートが
皮脂でテカるTゾーンを引き締める
下半分のシートが
乾燥する口元を保湿する
混合ケアマスクです。
 
 
 
どちらもカラフル〜(笑)
 
 
 
 
 
 
使ってみました。
 
 
まず
どちらのマスクも
シート生地の質感が
 
 
紙とかコットンじゃなくて
湯葉なんです(笑)
 
 
紙とかコットンのパックより
空気をシャットダウンしてくれるので
待ち時間に乾く心配は
全然ありませんでした。
 
 
 
 
エイジングケアマスク
 
上下で配合されている
美容成分が違います。
 
 
 
パック後のお肌は
かなりしっとりしますが
 
マスクのサイズ感が
謎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混合ケアマスク
 
 
こちらも
上下で配合されている
美容成分が違います。
 
やはり
マスクのサイズ感
謎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
どちらのマスクも
マスクの横幅だけ
大きい(笑)
 
ので
パックを切って
自分の顔のサイズに合わせて
使った方がいいと思います。
(白ゆりはそうしてます。)
 
 
 
 
 
 
 
美容液1本分のシートマスクも
愛用しています。
公式サイト↓
 
 
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
開催中です!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック



国が認めた美肌効果!
1日分130円で



2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス