花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

どんなに優秀なコスメでも自分の肌に合わない場合もある…⤵︎


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓





以前ブログで紹介した

美容液ファンデのマキアレイベルから
新しく登場した
年齢肌用のスキンケア

クリアエステヴェール
スキンケアセット 
ですが



お試しセットを
10日間使ってみた結果

白ゆりの肌には
どうやら
合わないみたいです⤵︎




使い始めて
しばらくすると

口や鼻の周りに
赤いニキビが
ボコボコとできました。



毎日朝晩
お菓子を食べるけれど

フツーの人よりも
野菜の摂取量は
極端に少ないけれど

睡眠時間も少ないけれど

こんなニキビは
できたことが無いのです。
生理前に1〜2個できることはあるけど
こんなにいっぱいはできない。




普段と違うことと言えば
最近スキンケアを
マキアレイベルに変えたこと
だけなので

昨日から
使うのを止めました。





今までも
栄養過多のコスメを使ったときに
同じような症状があったんですよ。

例えば
年齢肌専用化粧品の
ドモホルンリンクル
お試ししたときも
ニキビができました。

▶︎無料サンプルの申し込みは→こちら




ドモホルンリンクルて
年齢肌専用の化粧品なだけあって
使い心地はすごく良かったんです。

初めて使った翌朝とか
SK-IIより
お肌がしっとり
モチモチに
なったし。




あとはミノンのパックも。
すごく気に入ってましたが
使い続けていたら
ニキビができました。
詳細記事はこちら↓




悲しいかな。
白ゆりの肌は
栄養が
たっぷりすぎると

数日後に必ず
ニキビが
ボコボコできる(苦笑)
場合がある。



マキアレイベルのスキンケアも
使用感はすごく良かったのですが

栄養がたっぷりすぎるのが
白ゆりの肌には
合わなかったのかなぁと思いました。
悲しい笑い泣き





でもまー
実際に使ってみないと
自分の肌に合う
化粧品には
出会えないですからね♡





白ゆりの肌には合いませんでしたが

クリアエステヴェールには

コラーゲン
ヒアルロン酸を始めとした

27種類の美容成分が
たっぷり配合されていて

お肌が
ホントーに
しっとりします!


乾燥がヒドイ方や
シンプルなケアで済ませたい方は
1度試してみるといいかも♡






10日間試せるお試し4点セットは

毎月先着5000名様限定で

通常3578円(税込)
72%OFF
980円(税込)です♡



まずは試してみないと
自分の肌に合ってるかどうか
分かりませんよー♡



詳しくは公式サイトをご覧下さい♡↓


詳細記事はこちら↓









楽天ROOM更新しました!
↓↓↓







それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








週1回愛用しています♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら




毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら






脱毛の年パス
7月は両ワキ+Vラインの年パス爆笑
▶︎詳しくは→こちら





















リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら







ホワイトニングが2500円てラブ

▶︎詳しくは→こちら