花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

コストコで買えるプロ仕様のシートマスクが使える♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

前回の記事はこちら↓






前から気になっていた
シートマスクをGETしてきました!



TBC

エステティックマスク

32枚入り×2個

2598円(税込)



1箱1299円だから

1枚40円!

すぐに計算してしまう(笑)







 

TBCエステティックマスクとは?

 


このマスクは

TBCのオリジナルエイジングケアコース

でも使用されているそうですか



エステに高っいお金払って

こんなに安っいマスク使われてるの

ヤダ。




調べてみたらありました。

コレかな?




ですが。

自宅で毎日パックするぶんには

OK(笑)




5〜10分で

化粧水&美容液まで完了する

ながらケアパックだそうで


お肌に優しい無添加のパックは

従来の商品より

配合成分が

200%UP⤴︎

したんだとか!








 

使ってみました

 


フタ付きのボックスは
乾燥とか気になりますが

プチプチ留めて
たまに留まってなかったりする
ジップタイプよりは
安心かなと思います。

フタを開けた瞬間に
アロマの香りが。




薄めですが
しっかりとした生地感で
ちょっと大きいめ。


大容量のパックって
シート1枚1枚が
あんまり美容液ヒタヒタじゃない
商品が多いので

正直どうかなー

と思っていましたが


パック1枚が
しっかり
美容液ヒタヒタしてて


パック後のお肌も
ちゃんと
しっとりしたので良かったです⤴︎





コストコのコスメコーナーの中でも
抜群の存在感でした。






美容液1本分の美容液が

配合されている

プリュのシートマスク

何度もリピートしています。


公式サイト↓

 




前回紹介したマスク↓





楽天ROOM更新しました!








それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







ミュゼの年パス
年内終了決定!
 





オススメ美活♡♡♡

履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ
▶︎詳しくは→こちら





 目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック






国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ






2500円で歯が白く♡