花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お肌が喜ぶ♡台湾発の美容液のジュレマスク


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓





ドラッグストアで見かけた
ジュレマスク。

気になったので
買ってみました!



DR.JOU(ドクタージョー)
濃厚ジュレマスク 黒真珠
5枚入り 753円(税込)



DR.JOU(ドクタージョー)は
台湾生まれのスキンケアブランドで

プチプラなのに
美容液がたっぷり入っているのが
特徴かなと。



どのパックも1枚に対して
美容成分が32mlも
配合されているんです。


プチプラマスクの平均は
20〜25ml前後なので
30ml超えって
なかなかスゴイ太っ腹なんですっ♡






黒真珠の美容効果とは?

 

 

黒真珠には

コンキオリンが

含まれています。




コンキオリンは


◯抗酸化作用

老化の促進やシワを抑える


◯肌のターンオーバーを活性化


◯美白効果



などに効果的だそう。






このマスクには

黒真珠の成分のほかにも


ヒアルロン酸3種類


アミノ酸11種類


◯PCANA

角質層の保湿成分



などが配合されていますよー♡








使ってみました。

 

 


ジュレタイプの美容液が

含まれているので


普通のマスクよりは

液垂れしてこないかな。



下とか向いたら

結局垂れるけど。



しっかりめのシート生地なので

待ち時間に

シートが乾燥する心配も無いです。



普通のマスクよりは

液垂れしないだけあって

パック後のお肌は

ビックリするくらい

モッチモチになります♡





















普段使いには

プリュ使っています。


詳細記事はこちら↓

▶︎【1枚60円♡】コスパ最高な美容液1本分の高級シートマスク♡






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました
↓↓↓






脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら