花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

1枚24円!!!ダイソーのパックがコスパ最強すぎた♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
見つけた
最強すぎる
パック!!!
 
 
 
DフェイスマスクHT ハトムギ
5枚入り 108円(税込)
 
コスパ最強すぎる
1枚24円!!!
 
 
 
 
 
 
 
Dフェイスマスクとは?

 

 

週5日のデイリーケア!
 
残りの2日は
どーすんのっ?
 
こんなん
ツッコミたくなりますが
 
 
ちゃんと
無香料
無着色
アルコールフリー
でした⤴︎
ハトムギの効果は
お肌を整えて
しっとり健やかな素肌に
だそうです。
 
 
 
白ゆりが今回買った
ハトムギの他にも
以下の4種類が販売されています。
 
 
ゆず
お肌のキメを整えて素肌に潤いを与える。
 
さくら
お肌をケアしてみずみずしい素肌に
 
米ぬか
お肌を徹底的に保湿
 
植物は…効能何だ?(笑)
 
個人的には
植物が一番気になるけど
白ゆりが行く店舗では
見たことがありません。
 
 
 
コスパ最強すぎる
1枚24円!!!
(2度目)
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってみました。
 
 
袋の中に5枚入ってます。
 
 
 
シート生地は
固めの生春巻きの
生地っぽい
かなり薄めの生地ですが
美容液は
しっかりヒタヒタです。
 
 
このパック
 
中国製だし
 
シートに含まれている
美容液の量は書いてないし
 
正直期待してなかったんです。
 
 
 
微妙だったら
捨てようと
思ってました(笑)
 
100円だし。
 
微妙なモノを
お肌に使いたくはないので
 
 
 
 
だけど
使ってみたら
すごく良かった♡
 
シート生地は薄めだけど
下を向いたら
美容液が垂れるほど
ヒタヒタだし
 
 
何よりも
固めの生春巻きみたいな
シート生地が
好きですっ♡(笑)
 
 
このシリーズ
気に入りましたー♡
 
毎日パック派の白ゆり。
 
毎日使うものだからこそ
安くていいものが見つかると
嬉しいー♡
 
 
 
ほかの種類も
試してみたいと思います!
 
  
 
 
 
 
 
美容液1本分のシートマスクも
愛用しています。
公式サイト↓
 
 
 
 
 
 
目尻のシワ&ほうれい線には
ヒアルロン酸の針を刺すパックが
オススメです♡
公式サイト↓


 
 
 
 
 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 
 

 

オススメ美活♡♡♡

国が認めた美肌効果!
1日分130円で





2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス