花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

酵素のもっちり泡で毛穴の大掃除!とにかく泡がヤバイ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


ステイホーム中に
お部屋を片付けていたら
去年いただいた
ファンケル洗顔パウダーを発見!


忘れてて、
ごめん🙏笑

そんなわけで
早速使ってみました!



FANCL
ディープクリア洗顔パウダー
30個入り 1944円(税込)
1個あたり:64円




洗顔パウダーって
ちょっと苦手でした


「濃密クッション泡処方」を採用し

弾力とボリュームのあるもっちり泡を

簡単につくることができます。


と書いてあるのですがー

以前パウダー系の洗顔
使ったことがあるんですが…

泡立てようとしても
水と混ざったパウダーが
ザラザラしながら溶け出して
泡立ち、微妙

こんな
トラウマがあったので
半信半疑だったんですが

この泡っ
!!!

弾力とコシがスゴイです!
この泡で顔を洗うの楽しみすぎる。

前使ったパウダー
何だったんだ(笑)




酵素の力で
毛穴をキレイに!


クリア洗顔パウダーは

酵素

角栓・ザラつきの原因である

古くなった角層を分解する

お肌の表面の角栓・毛穴の

汚れを効率よくかき出す

吸着泥

角栓・毛穴汚れや老廃物を

吸着してからめ取る






使ってみました。


個別包装は
1回に使う正しい量が
分かって便利だし
衛生的です。

飲めません
って書いてあるんですが
間違えて飲む人が
いるんでしょうか?(笑)


さらさらのグレーのパウダー。

粉末の粒子とても細かくて

お湯にすぐ溶けました。


酵素配合の洗顔料は
毛穴汚れはの落ちは実感できるけど

多少の刺激を感じたり⤵︎

洗顔後にお肌が乾燥したり⤵︎


するものが多い印象

なんですが


ディープクリア洗顔パウダー

ヒアルロン酸アミノ酸

配合されているからか

洗顔後もお肌がしっとり
しています。



今さら言うまでもありませんが
お肌に負担をかけるものは
使用してません。



白ゆりは
乾燥敏感肌なので
週1〜2回ペースで
使っています。



毛穴ケアができる

クレンジングもオススメ


 




楽天ROOM更新しました!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


5月はおこもり美容キャンペーン!
 

詳細記事↓




あと6日で終了です!

詳細記事↓

継続決定!5年間脱毛し放題キャンペーン!








フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡