花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【辛口評価】ドンキで買って失敗したハニーパック⤵︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回の記事はこちら↓





白ゆりです!


ブログで何度か書いてますが

ハチミツの香りに
どハマりして
ヘビロテ中のハニーオイルと同じ!
ハニーパックを発見して
衝動買いしたんですが
………
買うんじゃ
なかった。
😂
せっかく買ったので
とりあえずご紹介します(笑)


ボタニカルハニー
オールインワンフェイスマスク
33枚入り
3080円(税込)
⬇︎
ドンキ販売価格:550円(税込)






購入後に知った
衝撃の事実


白ゆりは

購入した後で

その商品について

ネットで調べるのが趣味なんですが

(↑オタク笑)



口コミ

評価が

ヒジョーに

悪いです。





使えない!!!



買って

失敗した

😂



こんな体験談ばかりで

………

使う前から

不安しかないんですけどー(笑)





このパックについて
調べたことを
まとめてみた



ボタニカルハニー
フェイスマスクは

植物酵素

36種類の植物抽出成分と

もちろん
ハチミツエキスも!

配合されています。


ちなみに日本製🇯🇵



33枚入りで
美容量が330gなので

シート1枚あたりの美容量は
11g…

プチプラマスクの中でも
断トツに
美容量が少ないのが気になります。



そして

オールインワン

と書かれていますが


このパックで

化粧水からクリームまでの

スキンケアが完了するのか?


何がオールインワンなのかは

パッケージにも書かれていません。





ネットの口コミ悪すぎて

いくらググッても

これくらいしか

情報がありませーん

(笑)




あ。

元々の販売価格は

2820円(税込)なので


ドンキの販売価格

550円(税込)

かなりのおトク感です。







気を取り直して
とりあえず使ってみましたが…



袋を開けた瞬間に

分かりましたよ…。


失敗した

って♡




だって

手のひらに広げた時点で

すでにマスクが

パッサパサで(笑)

😂





とにもかくひも

パッサパッサで

(笑)

😂



粗悪なコットンシートに

化粧水を染み込ませたけど

全然染み込まないくらい

パッサパッサ


コレは

とてもじゃないけど

顔に使う勇気はありません(汗)




記念に(?)

1枚使ってみましたが

お肌の潤いが

全部持ってかれる気がして

秒で捨てました。




コレは…

お風呂上がりに…

腕とか足をペタペタするしか

使い道ないなぁ…




ドンキで安売りされているコスメは

当たりが多いですが

今回は

完全にハズレでした(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ボタニカル ハニーフェイスマスク 33枚入
価格:980円(税込、送料別) (2020/5/5時点)


ハニーパックと同じ

ハニーオイル
大当たりでした♡
詳細記事↓





こちらは
1袋20枚入りですが

美容液1本分の美容液が
配合されている

プリュのシートマスク



1枚67円なのに

シート1枚がヒタヒタで感動もの!

もう何度もリピートしています♡

詳細記事↓

公式サイト↓
  



先週紹介したマスク↓

詳細記事↓





内側からの潤いケアも続けてます。


▶︎詳しくは→こちら











それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡