花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

コロナ太り対策に!罪無きクッキーを買ってみました♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓





白ゆりです!


外出自粛
ステイホームで

急上昇中のワード

コロナ太り



白ゆりも
ジワジワと
コロナ太り化しております
………
食べる量は変わらなくても
家でジッとしてるわけなので

まぁ
太りますよね
(笑)
お菓子食べちゃうしー



そんなわけで
今日は
白ゆりが
買いだめをした

ダイエット中でも
罪悪感無く食べれる
(と思う)
お菓子
ご紹介したいと思います。


(スナオ)
クリームサンド
(右)アーモンド&バニラ
(左)Wチョコレート
6個入り 270円(税込)
 







低糖質なのに
ホントに美味しい!


この手のダイエットクッキーって
低糖質のわりには
美味しい
(ダイエットしてなければ
食べたくない)
って思っちゃう
商品が多いんですが


このバニラサンドは
フツーの
バニラクリームと
変わらない甘さで

糖質依存症の白ゆりも
↑カミングアウト(笑)
幸せになれる美味しさ♡


気に入りすぎて
初めて食べた翌日に
スーパーで買いだめしました(笑)
Wチョコレートは売り切れでした…

SUNAO(スナオ)
グリコの
低糖質ブランドで


糖質50%オフ

ロカボ認証

1枚64カロリー

まさに
痩せたいけど
食べたい
ダイエット女子の味方
なんです♡


知らない方のために
このマークがあるものが
ロカボ認証食品です。




美味しすぎて
ハマる
バニラサンド♡


ちなみに
白ゆりには
アーモンドは
感じられませんです(汗)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

江崎グリコ SUNAO<アーモンド&バニラ>クリームサンド 6枚
価格:270円(税込、送料別) (2020/5/5時点)





Wチョコレートはー
カロリー高めのチョコの甘さには
かなわないかなぁ…

ネットでは
すべて完売中なので
バニラより
チョコの方が人気なのかも



引き続き
頑張ります!





ロッテのシュガーフリーケーキ実食!









何をやっても痩せないなら…
ダイエット遺伝子検査キット

▶︎詳しくは→こちら





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )