花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【大惨事】キャンドゥ発!ピンクの詰め替えボトルで女子力を上げようと思ったら…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




白ゆりです!


最近は

コロナ対策のために

手洗いや
アルコール除菌を
マメにするようになったせいで

以前よりも
手の乾燥が
気になっています。



そこで
最近は

ダイソーから出ている
エイジングケアシリーズの
乳液
ハンドクリームの代わりに
使っているんですが


外出時に
乳液のボトルを
そのまま持ち歩くのが
イヤだったので

キャンドゥで
丸い詰め替えボトルを
買ってみました。



キャンドゥ
シリコン詰め替えボトル(丸型)
110円(税込)







 パステルピンクの
コロンとした形が
可愛いと思ったのです





旅行などのときに便利な
ミニサイズの
詰め替えチューブボトルなんですが

本体がシリコン製なので
ぷにゅぷにゅと柔らかくて
中身が絞りだしやすいのが特徴です。


詰め替え口は
約1.5cmと広めで
詰め替えも楽チンです。






パステルピンク
コロンとした形が
可愛いと思ったのですが…


ハンドクリーム代わりに使ってる
ダイソーのエイジングケア乳液を
詰め替えてみました。


詰め替え完了!



早速
シリコンボトルを
ギュッと押してみたら
………





思った以上に
乳液が
飛び出ました
(笑)



慣れるまでは
力加減が難しいなぁ…
(白ゆりが不器用なだけ?)






除菌ができるハンドクリームも
オススメ!
詳細記事↓


 

手の乾燥ケアに
飲む美肌ケアも続けています。






楽天お買い物マラソン

開催中です!

右矢印白ゆりの楽天ROOMへ





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡