花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

RIZAPの食べて痩せる5Dietシリーズ!チョコとキャラメルを食べ比べてみた。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓





白ゆりです!


結果にコミットする
けど高い!

RIZAP(ライザップ)
販売している
お菓子
5Dietシリーズから

新しいお菓子が出ていたので
早速買ってみました。


5Dietプロテインクランチチョコ
ビターテイスト
キャラメルテイスト
43g 237(税込)









痩せるために食べる5Dietシリーズ


5Dietシリーズ RIZAP
筋力をつけるために必要な
3大栄養素の1つ
豊富に含んだシリーズです。


パッケージの裏には

朝・昼・晩の主食3食
間食2回

このうち1回以上を
本品に置き換えるダイエット方法が
推奨されてます。

いつもの食事を少し減らして
減らした分のカロリーを
間食にあてる。

「3食+2間食」の計5食で
カロリーをコントロールしながら
空腹を我慢することなく
ダイエットできるというわけ。








いざ食べ比べ!


ビターテイスト

最近
糖質は10g以下のものを
意識して選ぶようにしているの
糖質9.6gは嬉しい!

ビターテイスト

と言うだけあって

甘さ控えめのチョコ味す。


甘党の白ゆりとしては

がっつり甘いチョコの方がいいですが

お菓子として食べても

フツーに美味しい⤴︎



1袋7個入り

222kcalなので

1個あたり

31kcalです。




キャラメルテイスト

こちらは糖質11gです。
ちょっとオーバー…
まぁ、いいか(笑)


キャラメルテイスト
甘ぁぁぁぁい!!!

好きです♡

キャラメル+バニラ味って感じで
甘党白ゆりとしては
ビターテイストより
断然こっちがいい!

甘いのが苦手な方には
ちょっと甘すぎるかもしれません。

1袋7個入り

227kcalなので

1個あたり

32kcalです。



両方とも残念ながら
ネットでは
売られてないみたいです( •̥́ ˍ •̀ू )

白ゆりは
コンビニで見つけました。












お菓子は止めない


2019年から続けている
のモットーは

体重計に乗らないこと

お菓子は止めないこと
(止められない…笑)



若い頃は

ダイエット=お菓子禁止

こんなん思い込んで

無理矢理
お菓子断ちを!
したりしてましたが


絶対に
リバウンド
するんですよね。




そんなわけで
お菓子も食べながら
ダイエットしよう
と考え方を変えたら

ストレスも溜まらなくなって
ダイエットが
続くようになりました。



食べ過ぎた次の日は
骨盤矯正ショーツ
ギュギュッと締め上げてます。
詳細記事↓



外出自粛制限は続きますが
コロナ太りしないように
気を引き締めて
頑張りたいと思います!




 





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




何をやっても痩せないなら…
 
▶︎詳しくは→こちら

通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら






フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡