花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

コロナウイルス対策に!手も洗えるハンドクリームを!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓






世界中で感染が広まり続けている

マスクが
日本中の店頭から消えました。
 


メルカリでは
ダイソーのマスクが
4000円とかで
売られています。

舐めとんか(笑)







そんなわけで
手も洗える
ハンドクリーム
を買ってみました。



マジックハンドクリーム
40g
988円(税込)










マジックハンドクリームとは?


マジックハンドクリームは

ペパリーゼや
コンドロイチンなどを
販売している

2019年3月に発売した
手指の消毒ができる
ハンドクリーム
です。




消毒成分として

石鹸やうがい薬にも使われている
ベンゼトニウム塩化物
(殺菌・消毒効果)
+
(消毒効果)

が配合されているので


手が洗えないときに

このクリームを塗ることで

消毒効果が期待

できます。




消毒持続時間は

4時間

!!!







保湿成分としては

ヒアルロン酸

+

スクワラン

が入っているので


ハンドクリームの役目も

きちんと果たしてくれますよ⤴︎









使ってみました。




 
白っぽいジェルのようなクリーム。



かなりサッパリとしていて
クリームというよりは
ジェルのような感じ。




保湿力は
物足りない
(笑)



ですが。


外出先で
手すりやドアノブを触るたびに
拭くわけにもいかないので
(ホントはそうしたいけど)


白ゆりは
マジックハンドクリームを
バッグに入れて
気付いたときに塗り直してます。




マスクや
除菌ジェル&ティッシュ
買えない今

マジックハンドクリームも
すぐに無くなりそうな気がします。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ゼリア新薬】マジックハンドクリーム 40g
価格:1100円(税込、送料別) 




早く

この異常な事態が

落ち着きますように。




 













楽天ROOM更新しました!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





愛用中のサプリメント


 国が認めた美肌トクホ
1日分130円で続けやすい♡

▶︎詳しくは→こちら