花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

軟骨ピアス開けてきました♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


ピアス開けました。

11個目♡笑



今回も
サクサクッと開けてきましたよ。



軟骨1ケ所の穴開け
+
アレルギー対応
ファーストピアス
3600円

消毒剤/1100円

合計4700円


安いっ!!!
(笑)



アレルギー対応じゃなければ
軟骨ピアス/2500円
耳たぶ/1600円

麻酔希望の場合+500円

安いっ!!!
(笑)

*画像お借りしてます。

ピアスセンターの回し者でも
PR頼まれたわけでもないですが
ここホントにいい♡

ドライブスルーみたいに
サクサクッと開けてくれるので
気に入っています。


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )










にほんブログ村 美容ブログへ



あと5日で終了です!