花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

予約不要!ピアスの穴開けが1200円から♡安くて嬉しいピアス穴開け体験レポ。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
ピアスまた開けました。
 
耳たぶも軟骨も破格の料金で
しかも予約無し
で開けられる病院を見つけたので
テンション上がって
一気に3つ
開けたりましたっ(笑)
 
 
 
今回白ゆりがピアスを開けたのは
クリニック ビザリア銀座。
受付の隣の鏡を見ながら
ピアスを開けたい箇所に
自分でペンでマークを付けると
*画像お借りしてます。
 
すぐに看護師さんが開けてくれるという
ドライブスルー的な施術が
たかがピアスを開けるのに
前もって予約して
予約したのに待たされて
もう超絶めんどくセー
しかも高ぇー
 
こんなん思っていた白ゆりには
ピッタリ!!!(笑)
 
前回開けためんどくセーピアス↓
超絶めんどくセーピアス穴あけについて↓
 
 
ビザリア銀座では
軟骨ピアスの穴開け3つ
+
消毒ジェル
+
アレルギー対応のファーストピアスを
1つ買っても
約15000円でした。
 
 
病院でピアスを開けたことがある方なら
分かると思うのですが
コレってメチャメチャ
お安いのですよ!
 
家の近所の皮膚科(穴あけ1個5000円)に
問い合わせたときは
 
「お客様の年齢ですと
ピアスが
開けられるかどうか
実際に診察してからになります。」
 
こんなん言われたし…
 
 
なんすか?真顔
 
年取ったら軟骨が固くなって
穴開かないんすか?
 
妙齢女子に対する
年齢差別すか?
 
こんなん思ってイラッとしましたが
ビザリア銀座は
若者たちと同じように
サクサクとピアスを開けてくれました(笑)
 
ありがとう
ビザリア銀座!笑い泣き
 
待合室には10〜20代前半くらいの
若者しかいなかったけれど
ピアスを
開けたくなったら
絶対にまた行くよ
銀座ビザリア!
 
ピアスホールが落ち着いたら
ダイヤのピアスをしたいと思います♡
ワクワク♡
 
 
公式サイトはこちら↓
 
 

それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。
 
週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら
 
愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら

 

何度もリピしてます♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら

 

2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら