花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

年相応にこだわるのをやめてみると結構楽しい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


以前
いわゆる丸の内妙齢OLの方に
こんなことを言われました。


「その年で
してるんですか?」


白ゆり
この年でカラコンしてます。


´◟◉){…



去年
自分への誕生日プレゼントとして
軟骨にピアスを開けました。

4個www


軟骨ピアスの穴開けって
結構高いので
ネットで安い病院を探しまくって
その候補を3つに絞って
病院Aに電話をしたら
こんなことを言われました。

お客様の年齢ですと
ピアスが
開けられるかどうか
実際に診察してからの
判断になります。」


年取ったら
軟骨が固くなって
穴が開かないんですか?

年齢差別ですかー?
っとw思いましたが
病院Bは
サクッとピアスを開けてくれました。

ピアス穴開けレポ➡︎





白ゆりは
今年中に髪をピンクにする予定で

もしかしたら
耳の後ろに
小さなタトゥーを入れる予定です。


白ゆりの場合は
ちょっと極端ですが

いい年をしても
ピアスを開けたいし
髪をピンクにしてみたい

年齢や世間の目を気にしすぎて
年相応にしすぎるのは
つまらないなぁと思います。


年相応にこだわるのを
やめてみると結構楽しい。


大人としての
常識や知識やマナーは忘れずに

f:id:emiliaikemu4649:20200925210355j:plain


前回のつぶやき
それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




サロンの脱毛を自宅でも♡




フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡