花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

スッピン風メイクにはコレだけ塗っています。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



前回の記事はこちら↓



突然ですが
白ゆりは
ファンデーションも
BBクリームも
化粧下地も使っていません。



なぜなら

白ゆりは
ファンデーションや
化粧下地のカバー力に頼るよりも
自分の素肌をキレイに保ちたい
と思っているので

メイクで
カバーすればいいや。

自分を甘やかしてしまう(であろう)
ファンデなんかは
使わないようにしているんです。



そんなわけで。

ホクロも
ニキビ跡も
ブツブツも

特に隠さずに
さらけ出している白ゆりは


しっかり肌色が付く
ファンデや
下地やBBクリームが
苦手なんですっ!!!




前置きが長くなりましたが

そんな白ゆりの元に届いた
モニター商品が…

まさかの
肌色カバーしますよ推し
日焼け止め兼化粧下地で…

コレ↓

スーパーサンシールド

ブライトヴェール

SPF50+

PA++++

22g 4320円(税込)

▶︎公式サイトは→こちら




正直
マジか…。

せっかくのモニター商品なのに
こんな罰当たりなことを思いながら

1回の使用量は1〜2プッシュ↓



顔にクリームを乗っけて


顔全体に伸ばしてみたら
塗りました感が
全然無いんです。

厚塗り感が全然無いのに
お肌が自然な感じで明るく
なりました。


ピンクっぽい肌色だからかな?
個人的にピンク系が好き♡



いやー
正直全然期待してなかったけど←

塗ったお肌は
しっとりしているし

メイクしました感もないし

すごく良かったです♡♡♡



コレを塗っただけで

肌色が明るくなるので


ファンデーションを使う方は

下地として使うと


普段より

キレイな仕上がりになると思います。

 




ちなみに。

この日焼け止めベース


SPF50+

PA++++


という数値は

日本最高値の日焼け抑制効果

があります。



効果が高いものは

お肌への負担が心配だったりしますが


アクセーヌ

皮膚科と共同開発された

敏感肌用のコスメを作っている

メーカーなので

安心٩( )و





塗りました感が無いのに

お肌をキレイに見えるし


日焼け止め効果も高いので


1人で買い物に行くときや

近所をウロウロするときなどは

コレだけを塗って

済ませるようになりました。


ラクだし(笑)





それでも

下地クリームに

4000円は高いなぁ…


一瞬思うかもしれませんが

白ゆりも思った(爆)



コレと同じサイズ(22g)の美容液を

使っていたことがありますが


美容液は1日2回の使用で

だいたい4〜5ケ月くらいは

もちました。



日焼け止めベースは

1日1回の使用が基本だと思うので

最低でも8ケ月は使える

計算になるので


1ケ月分

約541円くらい♡


意外とお安いっ!!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
アクセーヌのブログリポーターに参加中です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメトピ掲載記事♡

↓↓↓

▶︎ダイソーのハンドメイドつけまつ毛で目をあと少しだけ大きく見せたい♡

▶︎男性の気になるムダ毛パーツランキングが気になる(笑)

▶︎古いマスカラが復活する不思議♡

▶︎可愛すぎるマーメイドブラシ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ


9/30まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら




お洋服もプチプラで♡

▶︎toccoのお袖刺繍ワンピース♡