花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーURGLAMのポアレスプライマーで毛穴は消える?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓
コロナ太りからのやり直しダイエット始めますっ!



そろそろ
本格的な春(&夏)に向けて
化粧崩れが気になってくるので
100均のポアプライマーを
試してみました!

URGLAM(ユーアーグラム)
ポアレスプライマー
110円(税込)
f:id:emiliaikemu4649:20210324225857j:plain

ポアプライマーとは
毛穴(ポア)を目立たなくする
プライマー(下地)のことです。



#毛穴レス?
f:id:emiliaikemu4649:20210324225848j:plain

パッケージに
こんなん書いてありますが
毛穴はカバーしてくれません😂



#サラサラ肌

パッケージに
こんなん書いてありますが
肌はサラサラになります!



結論。

毛穴の凸凹はカバーできないけど
お肌の表面はなめらかで
サラサラにはなりますねぇ。


リップクリームのような
テクスチャーで
f:id:emiliaikemu4649:20210324225948j:plain

ほぼ無色透明なので
写真だと
ほとんど分からないかもですが
f:id:emiliaikemu4649:20210324230133j:plain

プライマーを塗ったほうが
お肌が綺麗に見えると思います。

コレにファンデーションを塗ったら
さらに綺麗に見えるんじゃないかな
と思いました。
(白ゆりはノーファンデ派です。)



ポアプライマー
試してみましたレポ✍️
f:id:emiliaikemu4649:20210324230211j:plain

それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




前回の100均コスメ記事