花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーアイテムで作る簡単ハロウィンメイク。



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



今年も
ハロウィンが近づいてきたので

ハロウィン用のメイクを
いろいろと考えていますが

今年は
ブルー×シルバー系で
いこうかなと
漠然と思っているので

早速予行練習をしてみました。





白っぽい肌色にするために
ダイソーの下地を塗っています。
詳しくはこちらの記事で紹介しています↓




アイメイクに使ったのはこちら↓


アイシャドウで
グラデーションを作ってから
ブルーとシルバーのラメを
目元にチラしています。

眉間と目の下のラインストーンは
ダイソーあたりで買ったやつ。




唇の赤みを消すために
白のクレヨンを使いました。

オイルクレンジングでも
なかなか落ちなかったです。
顔に使うと落とすのがちょっと面倒かも…。
 



確か韓国で買った
つけまつ毛は
アイラインのところに
ラインストーンが付いています。
 


つけまつ毛をフルで装備すると
やっぱり目力が増しますね´◟◉)

似たタイプのつけまつ毛がありました↓




うーむ。
もうちょっと
無機質なお人形さんみたいな
仕上がりにしたいので

まだまだ研究を続けたいと
思います(・︡ω・︠)



そういえば。
髪をシルバーにするやつも
買いました。
こちらは216円(税込)です。



ダイソーのハロウィングッズは
ギリギリに行くと
売り切れていたりするので
早めに買うのが得策なのです。



妖精の耳も買おうか迷い中です٩( )و


今日のメイクの詳しいやり方について
知りたい場合はコメント下さい♡



去年のハロウィンパーティー
こんなんでした↓




メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せるととろける感触にハマっています♡

▶︎レポは→こちら



ヘビロテ中のアイパレット。
捨て色が1つも無いのでお気に入り♡
 





楽天市場でハロウィン特集やってます🎃




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ




9/30まで!
クイズに答えて
全身脱毛が0円で♡
▶︎詳しくは→こちら




自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡