花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お肌が潤うクレンジング♡パーフェクトCのクレンジング洗顔でガッツリメイクは落ちるのか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


ガッツリメイクの白ゆりは
ギャル時代のなごり
ナチュラルメイクの方よりも
クレンジングを
クルクルしている時間が長いので
メイクを落としながら
美容成分をお肌に浸透させる系
欠かせないのですが

そんなメイク濃いぃ白ゆりに
ピッタリのクレンジングを
お試しさせていただきました。


パーフェクトC
クレンジング&洗顔ジェル
150ml/4400円(税込)
f:id:emiliaikemu4649:20210105233117j:plain



 

洗い流す
オールインワン

f:id:emiliaikemu4649:20210105233123j:plain

コレ1本で4つの効果
①クレンジング
②ビタミン洗顔
③角質ケア
④潤い注入コラーゲンケア

ビタミンは9種類
コラーゲンは7種類も入っていて
なんとも贅沢

この年になると←

メイクを落としながら
美容成分をお肌に浸透させる系は
欠かせませんっ!!!

パラペン・アルコール・鉱物油
香料・合成着色料
植物由来界面活性剤
は使われてません。

全成分⬇︎
f:id:emiliaikemu4649:20210105233238j:plain








 

クレンジングとしての
実力は?

 

f:id:emiliaikemu4649:20210105233231j:plain

使用量目安は2〜4プッシュなので
3プッシュ出してみました。

ジュレっぽいジェルです。
f:id:emiliaikemu4649:20210105233330j:plain
f:id:emiliaikemu4649:20210105233326j:plain
メイクになじませると
ジェルが白っぽくなります。

写真だと分かりずらいですが
お湯を足すと泡立ち始めました。
f:id:emiliaikemu4649:20210105233402j:plain

この泡が
ビタミン
コラーゲンバブル

メイクだけでなく
くすみの原因である
メラニン残存角質を除去してくれて
お肌に潤いを注入
してくれるそう!

なんか、ありがとう。

メイクの落ち具合ですが
ウォータープルーフ
アイライナーとマスカラ以外は
1度で綺麗に落ちました
f:id:emiliaikemu4649:20210105233358j:plain

洗い流した後は
お肌がつっぱったりしないで
しっとりしてます







 

朝の洗顔としても
使える

朝の洗顔としても
使用もできるというの
泡立ててみました。
f:id:emiliaikemu4649:20210105233406j:plain

スフレみたいな泡。

最近の洗顔料って
ホイップクリームのようなものが
多いかなと思うのですが

コレは
口に入れたらすぐに溶けちゃうような
スフレみたいな柔らかさの泡で
ずっと
モフモフしていたい😍
泡でした(笑)

クレンジング後と同じように
洗い流した後はしっとりモチモチ♡

今日のインスタに泡の動画載せてます。


白ゆりは
メイクが濃いので
クレンジングと洗顔
別々にきちんとしたいので
洗顔料として使うつもりですが

ナチュラルメイクの方なら
コレ1本で
クレンジングと洗顔ができて
時短になると思います。


【こんな方にオススメ】

☑︎お肌に優しいクレンジングを探している

☑︎メイク落としと洗顔は1度で済ませたい


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

パーフェクトC様のブログリポーター参加中です。

LINE@始めました。

ブログに載せてない日常を
ゆるーくつぶやいてます。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。




それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )