花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

毛穴の黒ずみが解消されない方に試してほしい100円クレンジング♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




白ゆりです!


昨日
毛穴ケアができる
洗顔パウダーを
ご紹介しましたが


毛穴ケアもできる
マナラ
ホットクレンジングゲル
先着1000名様限定!
100円モニター
募集中ですよー♡









クレンジングしながら
毛穴の大掃除!


マナラは
毛穴の黒ずみや
乾燥に悩む方のために
開発されたクレンジングで
美容液成分が
何と91.3%も!


お肌に負担のかかる
添加物は使われてません。

❌鉱物油
❌石油系界面活性剤
❌着色料
❌合成香料
❌紫外線吸収剤

毛穴に効果のある主な成分

カプセルパパイン酵素(角質を柔らかくする)
オリーブ油・メドウフォーム油(毛穴の汚れを溶かす)

アーチチョーク葉エキス(引き締め)


そして
サボテンエキスには
次に使う化粧水などが
お肌に浸透しやすくなる
ブースター効果があります。





使ってみました。

透明なオレンジ色のジェルです。


メイクと馴染ませると
超温熱効果
温かくなってきます。


リップ&チーク
アイライナー
(ウォータープルーフ
マスカラ
(ウォータープルーフ
リキッドファンデ
試してみました!

リップ&チークと
リキッドファンデは
ジェルと馴染ませたら
簡単に落ちましたが

ウォータープルーフのアイライナーは
何回かこすらないと
落ちませんでした。


ウォータープルーフのマスカラは
………………
全然落ちない(笑)

お湯で落とせるタイプなので
お湯で落としました。

マツエクOKです!


ウォータープルーフ系は
ポイントリムーバーを使ったほうが
良さそうですが
ナチュラルメイクなら
カンタンに落ちると思います⤴︎

W洗顔不要です。



91.3%が美容成分なので
クレンジングなのに
洗い上がりのお肌が
しっとりしているところも
気に入っています♡




こんな方にオススメ

何をやっても毛穴の黒ずみが解消されない


W洗顔が面倒くさい


お肌が潤うクレンジングを試したい





現品は約2ケ月使えて

4180円(税込)

コスパ良し!

ですが



現品を買う前に

1度試してみたい方は

100円モニターがオススメです♡



詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓






楽天ROOM更新しました!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


5月はおこもり美容キャンペーン!
 

詳細記事↓




あと5日で終了です!

詳細記事↓

継続決定!5年間脱毛し放題キャンペーン!








フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡