花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ほぼクロエの香水の香りだわ♡ダイソーの香水クリームが激似でヤバい(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


オシャレな柄のパンストを履いてた
ゲイに

「アンタは三角踊りしそう。」

と言われた昨日の夢が
忘れられなくて

クロエの香水に香りが似ていると
SNSで話題になっている
ダイソーの香水クリーム
を買ってみました( ›´ω`‹ )


香水クリーム
クリアフローラルの香り
30g/110円(税込み)

ほかの香りも買ってみましたよ。
各30g/110円(税込み)

香水クリームには
このほかにも
フレッシュフローラル↓
がありましたが

さすがに
5個もいらない。
ので写真だけ撮ってきました



使ってみて分かったけど

香水クリームは
海外のボディクリームみたいに
香りが強め
なので

海外コスメのガツンとした
匂いが苦手な方は
このシリーズ苦手かも( ›´ω`‹ )


手に付けた瞬間に
強めの香りが
遠慮無しに主張してきます。

そして
付けたあとも
しばらく
その存在感を主張し続けます。



 





 

ドルチェ&ガッバーナ
じゃなくて
クロエの香水

 

こちらが
クロエの香水に似てると
バズっている
クリアフローラル

あー😍
コレはホントに
クロエの香水の香りしますー♡


ダイソーのハンドクリームだと
MIIA(ミーア)コラボの
スウィートピアニーの香り
一番お気に入りですが
若くて可愛いって感じの
MIIA(ミーア)の香りに対して

MIIA(ミーア)
若い女性向けブランド
なので
そりゃそうなのですが

香水クリーム
クリアフローラルの香りは
上品な大人の女性の香りって感じ。


こってりとしたクリームです。

クリームの質感と色は
全部同じでした。


香水クリームは
ベトナム製なのですが

保湿成分として入っていた
ヤシ油🥥

ヤシの木が
たくさん生えているけど

サメに襲われて死ぬ人数より
落下してきた
ココナッツの実に当たって
死ぬ人数の方が多いらしい。









 

ほかの香りも
ついでにレビュー

 

マイルドフローラル
シャンプーっぽい香りで
一番クセが無いと思う。


シプレフローラル
なんだろう。
メンズの香水に
よくありそうな香り?


エレガントフローラル
海外のホテルに滞在したときに
部屋に置いてある
アメニティのボディクリームとか
こんな匂いする(笑)


白ゆり的には
クリアフローラル(クロエ似)
マイルドフローラル(シャンプー似)
がお気に入りです♡


パッケージも
オシャレで高見えするし
ハンドクリームのスタメンに
早速加えました!


無臭だけど
面白いからバッグに入れている
フエキ糊のハンドクリーム🤣

*****


最後に。

美容やコスメを紹介する
ブログなので
この2年くらい
綺麗売りしてましたが

もう
疲れたので
綺麗売りは
止める。

コロナ全然収束しないし。


鼻で笑われてもいい。

白ゆりらしい文章で
表現していきたいと思いますので
これからも
お付き合いいただけたら
幸いです。


 

前回の100均コスメ記事

100均人気記事

100均のフェイスパウダーが優秀♡
100均とオルビスを比べてみた。




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



にほんブログ村 美容ブログへ


ミュゼの福袋が買えるのは
あと4日!!!