花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイソー】URGLAM4色アイシャドウでメイクしてみた。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


 
白ゆりです!

こないだの
4月に発売された
アイシャドウをGET!

早速使ってみました。



ダイソー
(ユーアーグラム)
URGLAM
ベルベットアイカラーパレット
02
110円(税込)






今回紹介する
02のピンク&ブラウンは
4月に発売されたもの。

ラメとパール感が強めのカラーです。


このシリーズ
チップが付いてないので困るー

ダイソーかキャンドゥで買った
別売チップを使ってます。




今回白ゆりが紹介した
ピンク&ブラウンのほかに
01のバーガンディカラーもあります。






メイクしてみた

裏面に
オススメの塗り方の記載は
ありませんでした(笑) 



①のパールピンクをまぶた全体に。
④のショッキングピンクを二重の幅に
はみ出し気味に。

①を下まぶた全体に。
③のパールブラウンを
下まつ毛のキワに
アイラインを引くように塗る。
④を目尻から黒目のあたりまで。

②のゴールドブラウンの
使い方が
分かりませんでしたが😂

ナチュラルな仕上がりで
気に入ってます。





ピンクのメイクが好き♡




こちらの記事もオススメ↓





メイク落としは
安定のDUO



クレンジングは
いろいろ使ってきましたが

お肌に伸ばしたときの
とろける感覚が病みつきで
結局
DUOに戻ってしまいます(笑)



コレ1つで


クレンジング

洗顔

角質ケア

マッサージケア

トリートメント


5つの効果がある

無添加のメイク落とし!



通常3600円(税抜)が

1800円(税抜)で買える
キャンペーン中やってます♡
詳細記事↓


毛穴が気になる方にオススメ!
▶︎詳しくは→こちら
美容液クレンジングが
100円モニター募集してます。
▶︎詳しくは→こちら

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





楽天ROOM更新しました!








あと4日で終了です!
詳細記事↓



5月はおこもり美容キャンペーン!

今脱毛を始めるなら
ミュゼよりおトクかも?

フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡