花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

韓国で大人気のシカマスクって知ってる?

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
韓国で大人気だと言う
(もうブーム過ぎた?笑)
カマスク。
 
 
 
 
韓国と言えば
ヘビやクマやカタツムリなど
いろいろなゲテモノコスメ
次々に発売しているので
 
てっきり
鹿かと
思ったら
予想と全く違いました(笑)
 
 
 

 

ホリカホリカ

レスオン

スキンレッドネスカーミング

シカドレッシングマスク

1枚

262円(税込)

 



 

 

 

 

 

 

 
ホリカホリカとは?

 

 

ホリカホリカとは

韓国コスメENPRANI(エンプラニ

姉妹ブランドです。

 

【エンプラニ
2000年に登場した
自然と科学の調和で
若くて健康な新しい肌をモチーフにした
高品質・高機能なコスメブランド。
           

 

 

 

 

 

 

 

 
カマスクとは?

 

 

カマスクは

自然由来成分90%配合の

敏感肌専用のマスク

 

マスクに配合されている

シカ成分

刺激で赤くなってしまったような

お肌に効果バツグンだそうです。

 

 

 

 

そもそもシカとは

以前にもブログで紹介した

ツボクサ抽出物です。

 

 

ツボクサには
 
◯お肌の鎮静
 
◯肌荒れ
 
◯キメを整える
 
などの効果があります。
 
 
ツボクサ↓

 

 

 

 

 

 
使ってみました

 

 

ピンクのシートでした。

 

美容成分は25ml配合されていて

ヒタヒタです。

 



お肌に優しい医療用のガーゼ
テンセルシートでできています。

凸凹に関係無く密着するのが

 

テンセルシート↓

 



 

 

伸縮性はあんまりありませんが

途中ではがれてくることは

ありませんでした。

 

 

 

ニキビが

全然治らないけど刺激も無く

パック後はお肌がしっとりしました。

 

 

 

 

 

ホリカホリカ公式ショップでは

マスクは販売されてませんが

大人気のシカバーム

在庫があるようです。

 

 

 

シカバームは

韓国で大人気の

皮膚再生クリーム

 

◯肌のターンオーバー促進

 

◯肌の回復力を高める

 

◯皮膚の再生を促す

 

などの効果がありますよ〜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
 
あと3日で終了です❗️
11月のキャンペーンは
LINE登録するだけで
全身脱毛2回が90円に