花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

あなたのなりたい肌はどのタイプ?バリアシートマスク5種類比較レビュー

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
 
ブログでも
何度も紹介するほどお気に入り!
 
バリアリペアシートマスク
全種類がお試しできる
限定セットをGETしました。
 
 
マンダム
バリアリペアシートマスク
5種アソート
756円(税込)


 

 

 

 

 

 

 

バリアリペアシートマスクとは?

 

 

 

 




 

バリアリペアは

お肌にピタッと密着して

潤いを与えるシートマスク。



透明肌

 

なめらか

 

しっとり

 

やわらか

 

もっちり

 

5つのタイプから

なりたい肌仕上がりに合わせて

選べます。

 

 

 

【透明肌】

 

 

なぜかコレだけ2枚入ってました(笑)

 

 

 

美容液量は22ml

 

ビタミンC(美白効果)

ボタンエキス成分(美白効果)

などが配合されていて

使用感はわりとさっぱり。

 

 

 

 

 

透明肌タイプはこんな方にオススメ
◯くすんだ肌をなんとかしたい
◯さっぱりと保湿したい
◯明るく輝くような素肌になりたい
 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

【なめらか】

 


 

美容液量は22ml

 

セラミド

従来の2倍配合されていて

使用感はかなりさっぱり。

 

 

なめらかタイプはこんな方にオススメ
◯毛穴開きが気になる
◯キメが細かく整った肌になりたい
◯つるんとなめらかな肌触りが好き
 

 

           
 

 

 

 

 

【しっとり】

 



 

美容液量は最多27ml

 

 

しっとりタイプは

白ゆりの一番のお気に入りで

ブログで何度も紹介しています。

 

 

お肌に浸透しやすい

ナノヒアルロン酸が入っている

美容液がトロトロで

使用感はかなりしっとりめ。

 

 

 

しっとりタイプはこんな方にオススメ
◯お肌が乾燥しやすい
◯しっとりした肌触りが好き
◯ぷるぷる潤った肌になりたい
 

 

           
 

 

 

 

 

 

 

【もっちり】

 


 

美容液量は25ml

 

コラーゲン

従来の2倍配合されていて

使用感は

このシリーズ2番目にしっとり。

 

 

 

もっちりタイプはこんな方にオススメ
◯ハリとツヤのある肌になりたい
◯乾燥小ジワが気になってきた
◯もっちり吸い付くような肌が好き
 

 

           
 

 

 

 

 

【やわらか

 

 

 

美容液量は25ml

 

ローヤルゼリー(抗酸化作用)

が配合されていて

こちらも使用感はしっとりめ。

 

 

 

 

やわらかタイプはこんな方にオススメ
◯肌触りがゴワゴワしている
◯肌の乾燥を感じる
◯ふっくらとした柔らかな肌が好き
 

 

           
 

 

 

 

 

シートの生地は5種類とも同じ

少し厚みのある生地で

お肌にピタッと密着して

剥がれにくいです。

 




 

 

 

若い頃は

男のために

誰かのために

綺麗になりたいと思ってましたが

 

 

今は

将来の自分のために

毎日コツコツとお手入れを

続けていきたいです。

 
 
 
 
こちらのマスクも愛用中♡
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )