花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ツボクサの葉っぱのパックが何か苦そうで気になったので買ってみました。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 
 
ツボクサ葉
というワードが気になった
こちらのマスク
 
JMsolution
(JMソリューション)
センテラケアマスク
5枚入り
1100円(税込)






 
 
 
 
 
 
 
 
 
JMソリューションとは?

 

 
JMソリューションは
お肌にとって保湿が大切だという
考え方を元に
 
お肌の悩みに合わせた美容液を
開発・商品化している
韓国のコスメブランドで
 
今年4月に
JMソリューションジャパンとして
日本に上陸しました。
 
 
 
 
 
 
 
センテラケアマスクとは?

 

 

 
センテラはツボクサの学名で
セリ科の植物です。
 
 
◯お肌の鎮静
 
◯肌荒れ
 
◯キメを整える
 
などの効果があります。
 
 
ツボクサ↓

 




ツボクサのほかにも

 

葉っぱのエキス

いっぱい入ってました。

 

白ゆり的にはドクダミが気になる(笑)

 




敏感肌でも使える

 

無添加処方になっています。

 



 

 

 

 

 

 
 
 
 

1箱5枚入り。

1枚220円也。

 



 

 

 

 

まずシートが薄いっ!

 


 

 

生ハルマキの皮

くらい薄いです。

 

こんなに薄いのに

シートは美容液がヒタヒタで

 

顔に乗せても

全然干上がらないのは

 

凸凹に関係無く密着する

テンセルシートだから。

 

 


 

テンセルシートって

前に紹介したマスクにもあったなぁ…

何のマスクだったか忘れた(笑)

 

 

 

パック後も

シートに美容液が余るくらいなので

お肌も文句無しに

しっとりします。

 

 

 

余談ですが

美容液が緑でした。

ちょっとビビる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニセモノに注意

 

 

発売から2年で

8億枚売れたこのマスク!

 

どうやらニセモノが

出回っているらしく

 

正規品かどうかを確かる

カードが入っています。

 

 



 

 

このカードを

マスクの裏の部分にかざすと

 




写真だと分かりずらいですが

 

白黒の縦縞が浮き上がります。

 



 

コレが正規品の証!

 

ニセモノには

くれぐれも

気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
 
 
 
オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗




国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ




2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス
10月は全身脱毛×2回