花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

あの高級コスメっぽい!?ダイソーのマーブルフェイスパウダー♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓






高級コスメブランド
エレガンスに
どことな〜く似ている
ダイソーの新作フェイスパウダー

ユアーグラム
マーブルフェイスパウダー
各110円(税込)






エレガンスのパウダー↓
どことな〜く似てませんか?

 

★商品ページへ★









マーブルフェイスパウダーとは?

 



マーブルフェイスパウダーは

色鮮やかで繊細な粒子が

ツヤ感を出しながら

化粧崩れも防いでくれる

フェイスパウダー。


以上、ダイソーのパッケージに書かれていたことをそのまんま転載(笑)





01:透明感UP











02:血色感UP








使ってみましたが…

 


うーん。

正直

違いが

よく分かりません(笑)

笑い泣き




メイクブラシで

結構ガッツリ塗って

こんなん↓


うーん。

分からない(笑)

笑い泣き





写真だと全然わかませんが

01も02も

付けた瞬間は少し白っぽいパウダーで

小さいラメが入っているので


お肌がキラキラする感じの

仕上がりになります。



そして

粉がパラつきます〜(笑)





メイクの仕上げに使うと

素肌が綺麗になったようには

見えるかな⤴︎






メイク落としはDUO

何度もリピートしてます。


詳細記事↓







楽天ROOM更新しました!

右矢印白ゆりの楽天ROOMへ








それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗

▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ

▶︎詳しくは→こちら




2500円で歯が白く♡

▶︎詳しくは→こちら



あと3日で終了です!
脱毛の年パス
11月はLINE登録するだけで
全身脱毛2回が90円に!

 
▶︎詳しくは→こちら