花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美脚になりたい!やっぱり痛い骨盤矯正へ行ってきましたレポ!

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
週末は
以前もブログで紹介した
コンディショニングルームに
行ってきました。
 
 
 
 
 
 
前回は
小顔メインでしたが
今回は
下半身痩せ!!!
 
 
 
とにかく
痛いです。
滝汗
 
 
痛すぎて
施術開始数分で
冷や汗出た滝汗
 
 
 
3回位
骨が折れたかと思った
(笑)
 
くらい痛いです(笑)
 
 
 
 
 
何か写真を撮れる雰囲気じゃないので
写真はコレだけ笑い泣き


 
 
 
 
白ゆりの脚は
X脚だそうですが滝汗
 



施術後は
くっつきましたポーン


 
 
白ゆりは
とにかく姿勢が悪いので
脚の外側に
贅肉が付きやすく
取れにくい
そうです…。
 
 
 
 
だから
いくらダイエットをしても
下半身だけは
痩せないのかと思いました(涙)
 
 
 
 
 
そもそも。
 
太ももの間に隙間があったから
スッキリ見えてただけで
太ももくっついたら
足太いし笑い泣き


 
 
 
 
ちなみに。
矯正の翌日も
膝と足の裏に
しびれてるような
うずくような感覚が残ってましたが
 
小顔矯正をした翌日は
もっと痛いから
まだマシかな(笑)
 
 
 
 
矯正の帰りに
またまたハンバーガー(笑)


 
今回は
恵比寿の▶︎バーガーマニアへ🍔
 
ここのチェリーバーガーが大好きで
月1で通っています。
 
 
 
そんなわけで
この日も
カロリーオーバーですが
骨盤ショーツ
無かったことにしてます(笑)
 
 
脚痩せについては
また経過レポしますね♡
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました!

 

 

 

 

 

 

脱毛の年パス♡
11月は全身脱毛2回が

90円に!!!

 

 

 
 
 
 
ダイエットにオススメ♡♡♡

中村アンさんのCMで話題!

ダイエットアプリ🐖




通常17000円のコースが
500円で試せる!




お手頃価格の遺伝子検査キットも♡