花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

1枚50円で美容液たっぷり♡肌にもお財布にも優しいダイソーBBフェイスマスク

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 
 
こないだのダイソートロール
偶然見つけたパックが
 
使ってみたら
結構良かったので
ご紹介したいと思います。
 
 
 
 
BBフェイスマスク
2枚 108円(税込)
 
 
 
 
 
 
BBフェイスマスクとは?

 

 

2枚セットで売られている

BBフェイスマスクには
 
ヒアルロン酸とコラーゲンの
2種類があります。
 
 
 
ダイソーの陳列棚の下の方に
コソッと売られていたこのマスク。
 
 
人気無いのかな?
ぶっちゃけ
こんなん思いましたが
 
 
 

白ゆりが

プチプラマスクを選ぶ基準の1つに

美容成分の量が

最低20ml以上

というのがあって

 

乾燥肌の白ゆりは

美容成分量が20ml以下だと

物足りないのです。

 

 

 

BBフェイスマスクに含まれている

美容液の量を確認したら
23mlだったので
つい買っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
使ってみたら良かった⤴︎

 

 

以前ダイソーの違うパックを
使ったことがありますが
シート生地が薄すぎて
微妙だったんです…
 
 
BBフェイスマスクは
シート生地も
しっかり厚みがあって
 
美容液も23mlと
たっぷり入っているので
 
 
 
コラーゲン↓
 
まさに
お値段以上かと♡
 
パック後の
お肌のしっとり感も満足でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBフェイスマスクは韓国製

 

 

BBフェイスマスクは
韓国製なので
 
白ゆりは
韓国コスメだと思って使っています。
 
 
 
 
韓国製のプチプラマスクだと
100枚80円くらいで買える
ダーマルとかが
有名かなと思いますが
(白ゆりも20代のときに使ってました。)
 
 
 
 
あるとき
突然
 
パック後の
お肌のしっとり感に
物足りなくなってしまい
 
年取って
乾燥加速
したのか。
 
 
使うのを止めたんですよねー(遠い目)
 
 
 
 
 
ダーマルは
サッパリ系のパックが好きな方には
オススメかと思います。

 

 
 
 
 
BBフェイスマスクは
 
安いのに
しっとり感も
バッチリだし⤴︎
 
1枚50円この使用感は
大満足でした!!!
 
 
これならリピしてもいいなー♡
 
 
 
 
 
 
 
プチプラのしっとり系マスクだと
プリュのEGFディープモイストマスク
お気に入りで
何度もリピートしてます。
公式サイトはこちら↓
  
 
 
 
 
 
 
白ゆりは
毎日パックをしているので
お金かかる。
 
白ゆりの安くていいパック探しは
まだまだ続きます。
 
 
 
 
 
 
目尻のシワ&ほうれい線には
ヒアルロン酸の針を刺すパック
がオススメです。
 
公式サイトはこちら↓


 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 
 
 
 
 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

国が認めた美肌効果!
1日分130円




2500円で歯が白く♡